• ベストアンサー

札幌の方教えてください。

今、リサイクルショップで250Lクラスの冷蔵庫を探しています。 100L台だとその辺で売っているのですが、それより大きい物はどこに売っているのでしょうか? ヤフオクでも見ていますが、北海道だと送料が高くつくので、 できれば地元で買いたいと思っています。 ご存知の方、宜しくお願いいたします。

• wo_ow
  • お礼率97% (33/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -coco-
回答No.1

回答ではなく、アドバイスという事で・・・ もし、質問者さんが車をお持ちだったら、北大前を通ってみてください。 3・4年ほど前にたーくさん大型冷蔵庫が置いてあるお店を見かけました。 結構、大きな大学の近くって隠れリサイクルショップがありますよね。 うろ覚えかつ、過去情報でスミマセン。

wo_ow
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 北大前ですね、ちょっと行ってみようかな。 時間が経った質問に答えていただきありがとうございました!