• 締切済み

ShakiraのEstoy Aquiの英語版?

この間なんとなくTVを見ていたらShakiraのEstoy Aquiの英語版? のような曲が流れてきました。(とっても良かったの♪) Shakira自身が英語で歌ってるのでしょうか? それとも誰かがカバーしたのでしょうか? 単にそっくりな違う曲だったのでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えてください。 声はプリテンダースのクリッシー・ハインドっぽい声で、歌詞は ナレーションとかぶっていたので聞き取れませんでした。 歌い方もクリッシーっぽかったです。 よろしくお願いします

みんなの回答

  • buff-guy
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

Shakiraは最近 英語のアルバムを出したそうですよ。 まだ、聴いてないので、 なんとも言えませんが、本人なのかも

choco_monaka
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 実はLaundry Serviceの輸入版は持っているのですが、 それらしい曲は入っていませんでした。 本人のセルフカバー(?)でしたらひょっとすると邦版で サービストラックとかで収録されるかもしれませんね。 うーん。邦版出るかなぁ‥ いずれにしてもお返事ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Shakira シャキーラ スペイン espanol Hip don't lie お尻 コロンビア

    Shakiraの曲でShakira - Hips Don\'t Lie (Español)、スペイン語バージョンの歌詞が知りたいのですが歌詞が見れるサイト若しくは歌詞をご存知の方がいれば教えて下さい!!!お願いします。

  • ここにしか咲かない花の原曲??カバー??英語版??

    先日喫茶店でここにしか咲かない花の英詩の曲を聞いたんですが、原曲??カバー??英語版??どれなんですか??声がよく分からなかったんで本人かは分からないんですが同一曲だったと思います。オフィシャルページには特に記載がなかったんでご存知の方よろしくお願いします。

  • Shakira の "Dia De Enero"

    こんばんは。 YoutubeでShakira の"Dia De Enero"という曲を見つけ、 とても気に入ったのですが、 如何せん歌詞がすべてスペイン語なのでまったく意味が分かりません。 スペイン語の歌詞が載っているサイトはたくさんあるのですが、 日本語の訳が載っているサイトをご存知ありませんか? もしくはスペイン語の分かる方、 歌の大意を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 英語版VOCALIST?

    以前、多数の日本の邦楽を海外アーティストが英語でカヴァーしたというCDがあるという話を耳にしました。 所謂『英語版VOCALIST』なのですが、ご存知の方いませんでしょうか? 最初はアリスターの事かと思ったのですが、アリスターは普通に日本語で歌ってますよね… ではなく、英訳して歌っていたのです。 また、比較的最近発売されたものだと聞きました。 どんな曲をカヴァーしてるのかまではちょっとわかりませんが、 もしご存知の方、情報お願いしますm(__)m

  • 青春の影の英語版をご存知ですか?

    青春の影の英語版をご存知ですか? 先日、ラジオでTULIPの「青春の影」のカバーだと思うのですが、ロックの英語版を聞きました。 その後、曲へのコメントが無かったので、誰なのか分かりませんでした。 どなたか、「青春の影」を英語で歌っているアーティストをご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 英語版のアニソンを探してます。

    日本のアニメの英語版につかわれてるOP/EDの曲の中で、 歌詞を英語に翻訳してる曲をさがしています。 (あてはまる作品みつけても曲名がわからないとかあったので、できれば曲名も) また、 それをできればiPodにいれたいのですが、 探してもみつからず困ってます。 ダウンロードできるとこないでしょうか?(フルさがしてます)

  • 他国の曲を英語の歌詞で歌っている曲

    もともとは英語の曲じゃないものに、英語の歌詞をつけた曲を知りませんか? 簡単にいえばカバーということになってしまうんですが、 もっと古い感じの、 例えば他国の民謡曲の英語バージョンとか、元は歌詞が付いていない他国の曲に独自に英語の歌詞をつけていたりとかそんな感じの物を探しています。 うまく説明できないのですが、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • ラピュタ~君をのせて~ 英語版

    君をのせての英語版で、男性がカバーしているのは知ってるのですが 先日ラジオで女性が歌っているのを聞きました。 誰が歌っているのかご存知の方教えて下さい。

  • 「踊るポンポコリン」の英語版が欲しい

    去年海外に行ったとき、空港で「踊るポンポコリン」を英語でカバーしているのを聞きました。 CDが欲しいのですが、英語版のタイトル等をご存知の方、教えてくださいませ。 (DDRに入っているそうですが^^;)

  • 浜崎あゆみの曲の英語版

    浜崎あゆみの曲をカバーしている英語圏の アーティストとかっているのでしょうか? または浜崎あゆみ自身が全て英語の曲とか 出してたりするのでしょうか? もしあったら興味がありますので教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう