• ベストアンサー

プロピアのCMに出ているの誰?

プロピアのCMに出ている美少女は誰でしょうか?。

noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 奥村夏未さんでしょうか?↓ http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/ladies.cgi?id=1081&mode=show

参考URL:
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/ladies.cgi?id=1081&mode=show
質問者

お礼

どうやらそうみたいですね。 でもCMで見るのと印象が違うような・・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりこの人みたいですね。 でも映像だと印象違いますね~。