OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

都内で整眉してくれるところ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.213437
  • 閲覧数256
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

床屋さんでなくて、簡単に眉だけを整えてくれるところはありませんか?
上野から銀座にかけての地区が便利なのですが。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.im-hanagata.com/salon/ueno.htm

http://opsis.co.jp/quickBeauty.html

ここはやってるようですね。
眉カットは、一様、化粧品売り場では禁じているみたいです。(カットしなければ良いみたいですけど)
お礼コメント
noname#1400

ご丁寧に回答くださいまして、大変ありがとうございました。
PCの環境が悪く、ご返答が遅れまして申し訳ございませんでした。
投稿日時 - 2002-03-05 14:12:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

化粧品のカウンターなどではダメですか?
全部の店ではやっていませんが、結構多いですよ。
お礼コメント
noname#1400

ご丁寧に回答くださいまして、大変ありがとうございました。
PCの環境が悪く、ご返答が遅れまして申し訳ございませんでした。
投稿日時 - 2002-03-05 14:13:01
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/694)

プランタン銀座本館6階「オプシス」でやっています。下記URLを参考になさってください。
お礼コメント
noname#1400

ご丁寧に回答くださいまして、大変ありがとうございました。
PCの環境が悪く、ご返答が遅れまして申し訳ございませんでした。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00