• ベストアンサー

動画を扱える無料レンタルサ-バ-は?

fc2でサイトを運営しています。ここは総容量1GB で便利ですが、1ファイルは500KBまで、(じつは超えても経験上htmlなら1.8MBくらいはあつかえるが)で、AIVなどの動画は規約上も扱えません、さてそうすると他の無料レンタルサ-バ-にリンクで持ってくしかありません。MP4にしてもさすがに動画を500KB以下にはできませんし、500KB以下でも動画禁止とFC2の規約はなっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123isao
回答No.1

無料で動画置き放題のようなサーバがあったら私がわざわざ動画配信のためだけにサーバを立てたりしなかったです。 どの程度の個数かわかりませんが数個であれば自分のプロバイダのスペースに置けばいいと思います。 ASAHIネットの場合ですが20Mのzipファイルを置いていても問題なく動かせています。

usaginomoko
質問者

お礼

ありがとうございました。朝日ネットですね