• ベストアンサー

動画ファイル軽減の方法

デジタルカメラで撮った画像を ブログに載せたいと思っています。 撮ったAVIファイルを携帯動画変換君で MP4ファイルに変換したまでは良かったのですが 1MBを超えてしまいます。 150KB以下にしたいのですが 何か良い方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.1

広告が入るのがアレだけど、簡単に貼付けるなら、外部サービスを利用するのも手です。。。 →http://rakuchin.flvmaker.com/

taichino1
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速使ってみましたが 残念ながら携帯からは見られないみたいでした。。。 でもブログ自体の容量を使わずに出来るので イイかも知れませんね。 良かったら見て下さい。 http://yaplog.jp/sugi-chin/