• ベストアンサー

SYSTEM DISABLED (FF0000)

VAIOノートPCG-723でPCを起動すると「SYSTEM DISABLED (FF0000)」という画面が出て先へ進めません。 BIOSの画面にもならず、Ctrl+Alt+Delで再起動もできません。 これってなんのエラーなのでしょうか? HDD交換でも必要なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phototon
回答No.1
wave1993
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。 そう言えばパスワードがどうのこうの言っていたような・・・