OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ソルトレークオリンピック メダル争い

  • 暇なときにでも
  • 質問No.213299
  • 閲覧数58
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (8/84)

ソルトレークオリンピックに出場する日本選手でメダル争いに絡めそうな選手を教えてください。がんばれ日本!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

私も期待できる人をあげてみます。

スキー・ジャンプ
原田雅彦
山田大起
及び日本団体チーム

スピード・スケート
清水宏保
武田豊樹
岡崎朋美
三宮恵利子
大菅小百合

スケート・ショート・トラック
西谷岳文

フィギュア・スケート
本田武史
村主章枝
恩田美栄

フリースタイル・モーグル
里谷多英
上村愛子

以下に日本オリンピック委員会オフィシャル・ページをご紹介しますので、参考にして下さい。

<日本オリンピック委員会-Japanese Olympic Committee>
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ん~がんばれ日本ん~熱くなりそう

新聞によりますと

スピードスケート男子五百メートルの清水宏保 金
スピードスケート女子三千メートルの田畑真紀 銀
フリースタイルスキー女子モーグルの上村愛子 銀
ショートトラックの男子リレー        銀

その他
日の丸飛行隊(ジャンプ)にはがんばってもらいたい。
だけど日本が強くなるとルール改正納得いかないな~
ノルディック複合やジャンプ
負けるな日本!