OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

犬を売りたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.213271
  • 閲覧数1143
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (408/594)

犬が生まれたので売りたいのですが、そういう サイトってありますか?
相場も知りたいので、いくつか見てみたいのですが。

ちなみに 犬は、パグです。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (38/105)

こんにちは!
子パグの誕生おめでとうございます♪

私が紹介するサイトに、「出産情報」を載せることができます。
また、欲しがっている人が提示する「買います」というのもあるので、探してみても良いですね☆
 
良い飼い主さんを探してあげてくださいね。
ペットショップに売るなんてことはしないでください~
 
では。
お礼コメント
msg

お礼率 68% (408/594)

早々にご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。大変参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-03 09:46:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (143/356)

こんにちわ。

血統書は作ってあげましたか?
あるのと無いのとでは値段が変わりますよ~。

あと、私や私の姉がそれぞれワンコを購入する時に使用した所です。実際に買ったしね~。
ここでも値段を調べることができますよ。

ではでは。
お礼コメント
msg

お礼率 68% (408/594)

早々にご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。大変参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-03 09:46:32