• 締切済み

RAPの曲

友達が超ラップうまくて俺もあんな風に歌ってみたいと思ってるんですが俺はあまりラップの曲を知らないんでお勧めの曲あったら教えてください

  • jyka
  • お礼率2% (2/77)

みんなの回答

noname#18756
noname#18756
回答No.1

キックザカンクルー リップスライム ソールドアウトなど(2)。。。 歌いやすいのはキックかリップですね♪

関連するQ&A

  • RAP♪

    最近、洋楽を聴き始め、いろいろな曲を聴いてみたいと思っています。 しかし、まだあまり詳しくないので、誰のどの曲がいいのかという 初歩的なことから、分かりません・・・ しんみりした感じよりも、ラップのようなものが好きです。 もし、何かお勧めがあったら教えてください。 お願いします(^O^)

  • HIPHOP、RAP歌うのが難しい曲

    あなたの知ってるヒップホップ、ラップで歌うのが難しかった曲を教えてください。 例えば、 ドラゴンアッシュ DEEP IMPACT, Amploud, communication

  • スーパーマリオの曲が流れてたRAPは?

    以前ラジオでスーパーマリオの曲でラップをしている歌を聴いたのですがそのほかの情報はまったく分かりません・・。誰か教えてください。

  • HIP-HOP系やRAPについて

    はじめまして。 友達が良く聞く曲がHIP-HOP系やラップな曲をよく聴きます。 私には何を歌っているのか早口すぎてさっぱり分からずじまいです。曲のテンポやメロディはいい感じなんですけど・・・ この前ふと気になって、みなさんはきちんと何を歌っているのか聞き取れますか? もう一つ、アメリカは本場なのかな?たまにテレビでPVとかみますけど、早口すぎて何がなんだか分かりません。 そこで質問です。 私みたいな日本人が日本の歌がさっぱり聞き取れないように、外国人にも同じ事があるんですか?

  • 最近のRAPもの「ナンマイダ」?

    最近、有線で時々流れている、 「ナンマイダ」「ナンマイダブツ」に聞こえるラップ曲を教えてください。 聴いたのは大きなスポーツ用品店で、 有線のチャンネルは、おそらくブラック系です。 ラップ曲はお経のように聴こえますが(笑)、はっきり「ナンマイダ」に聴こえます。 よろしくお願いします。

  • ギャングが聞いてるRAP?

    よく映画などで、ドラッグディーラーとかが車に乗っているシーンで低音の効いたテンポの良い曲を流していますが、なんというジャンルのラップなんでしょうか?具体的なアーティストとか教えてもらえればうれしいですけど、MP3.comとかでも探せますか?(なかなかこれだというのは探せませんでした)

  • 簡単なラップ曲を教えてください。

    カラオケのレパートリーを増やしたいのですが、ラップはどんな曲があるのかよくわかりません。 ケツメイシのような、綺麗で歌いやすいラップを歌う歌手を教えてくれませんか? アップテンポの曲も好きなんですが、湘南乃風みたいな言い方悪いですけどきたない、というかうるさい曲は好きじゃないです。 SOUL'd OUTなんかは好きですね。歌うのはちょっと難しいですけど。

  • guys rap!!!

    何度も同じような私の質問見ていらっしゃる方もいると思うんですけど、またしても曲名&musician&CD(アルバム)の名前を2曲探してます。。。↓ (1)anythingがかなり印象的な曲。2人の男性ラッパーの声が交互に時々anything! anything? というように歌ってます。結構ラップの中ではゆったりしたビートの曲です。(ラップ自体はゆっくりしてる感じはあんまりないんですけど..。) (2)ASS ASS ASSというのが印象的な曲。イメージ的にはASS ASS ASSっていうところがなんだかハッパ隊の曲にあったような。。。。っていう感じで、、、、もしかしたらassじゃなくて、usなのかもしんないけど、雰囲気的にはたぶんassであってるとおもいます。<---New York(ニューオリンズなど変わってるときも。。。). this gose you?ア゛ァ゛(意味としては「ううん」っていうかんじで。)アス アス アス! this gose who?アス アス アス!Yes,sir! >という感じの部分とめっさ早口な部分で構成されている男性rapperの曲です。なんかやっぱりassじゃなくてus??? 探してます!知ってる方いらっしゃったらヨロシクお願いいたします!

  • J-RAPで、オススメを教えて下さい★

    私は、J-RAP(日本語ラップ)が昔から、大好きなのですが、最近、自分の知っている曲以外で、何かいい曲、ないかなぁ~と探しています! 男の人と女の人が一緒に歌っている曲とかで、何か、オススメの曲、教えて下さい★

  • 洋楽 Rapを聞くのに英語は必要?

    自分はずっと日本語ラップを中心に聞いてきたんですが、最近本場のラップも真剣に聴きたいなぁと思っています。しかし英語が全く分かりません。今まで何曲か聴いたことがあるんですがノリに関して日本のものでなくても自分が好きな感じです。でもノリがいい曲でもどんなことを言っているのか分からないと、ファンになったとしても本当の意味でその人の歌が好きとは言えないと思うんです。 そこで思ったのですが、世間のラッパー(日本人)の人たちやラップが普通の好きな人たちは英語の歌詞が理解できること前提で楽しんでいるんでしょうか?大体何%ぐらいの人が歌詞を理解してうえで聴いてるんでしょうか?

専門家に質問してみよう