• ベストアンサー

友達?

itapon527の回答

• itapon527
回答No.3

33歳の男です。 私には以前、友達としてしか見ていなかった女性がいて、その子にも「お前は俺の妹だ」と常々話していたのですが、ある日その子から突然告白されました。最初は戸惑ってすぐに返事はできませんでしたが、段々女性として見るようになってきて、結局お付き合いすることになりました。 どんな恋愛においても、やはり勇気を持って一歩踏み出すことが大切なんだと思いますよ。素敵な恋に発展することをお祈りしています。

8211011
質問者

お礼

そういうケースもあるんですね…それを聞くと本当に男女って際どい関係にあると感じます。 少し励まされました。ありがとうございました。