• ベストアンサー

携帯に…

携帯に友達・恋人などととったプリクラ貼ってますか? 貼ってる方はどこら辺にはってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikko-s
回答No.1

私は貼っていないんですけど、友達では結構いますね。 友達はバッテリーに貼ったりしています。 これだと直接見えませんが、見えるところだと携帯の画面の周りに3~4枚貼っていたりしてるかな。^^

heiheiheihei
質問者

お礼

なるほど! 画面に貼るっていう人もいるんですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• airen
回答No.6

大学1年の女です。 私はスライド式の携帯なので、 画面をスライドして出てきたスペース に貼ってます。メールを打つときにバレバレ なので恥ずかしいですね(^^;)

質問者

お礼

スライド式は友達も持っていて 同じように貼っているのをみたことあります! ありがとうございました。

• masa1426
回答No.5

高校3年生の男です。 高1の時彼女が頃に携帯の電池パックの裏に貼ってました! その場所を選んだ理由は、見られたら恥ずかしいのと、後でこっそり見れるから(^^;)ちなみに機種変更の際に店員の女性に見られてしまって笑われた経験もあります(--;)

質問者

お礼

なるほど~。 確かに忘れてて見られてしまうっていうのも ありますよね^^ ありがとうございました。

• meabeer
回答No.4

私は接客業をしていてお会計のときとか手ぶらできてる(特に男性)人は携帯をポンと置く方も多く結構目に付きます。 貼っている人は大体バッテリーの部分。まあ、そこくらいしかスペースも無いと思いますし。 若い頃バッテリーのフタの裏に私自身貼っていたこともあります。ただいちいち開けて見なくてはいけないのも… 今は写メがあるので私はプリクラだとすれてはげたりもするので、好きではありません。だったら待ち受けに設定してます。

質問者

お礼

待ち受けに設定というのもありですよね~ ありがとうございました。

noname#18598
noname#18598
回答No.3

私は貼っていません。 私が見た限りでは、友達もクラスメートも兄弟なども貼っていないと思います。

質問者

お礼

確かに貼ってない人もたくさんいますよね! ありがとうございました。

noname#25855
noname#25855
回答No.2

自分は携帯のバッテリーの部分の携帯の裏側に貼っています。 周りの友達とかも同じような感じで貼っています!! 貼るじゃないけど、プリクラを改良してストラップのキーホルダーにしてる子がいます…。

質問者

お礼

やはりバッテリーが多いですね~ ありがとうございました!