• ベストアンサー

ラケット診断してください。

僕は中学生でラケットはナノフォース800Vを使っています。ガットはナノジー122でテンションは29Pです。どうでしょうかこのテンションでもいいですか?

• 9152
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これだけの内容では・・・ 『打ってみて気持ち良ければこのテンションでOKです』 『打ってみて不満があればこのテンションではNGです』 としか答えられませんよ。 何をどう聞きたいのかきちんと書きましょうね。

9152
質問者

お礼

アリアガトウ御座います