• 締切済み

USJの開園時間と閉園時間

開園時間と閉園時間を教えて下さい。

• whi46
  • お礼率66% (120/180)

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.2
whi46
質問者

お礼

ありがとうございました

• p33q33
回答No.1

USJ HP 参照

参考URL:
https://member.usj.co.jp/svw/uwc?method=displayParkCalendar&DAT_YEAR=2006&DAT_MONTH=5
whi46
質問者

お礼

ありがとうございました