• 締切済み

デジカメ編集ソフトについて

フリーソフトで写真編集ソフトを探していますがなかなか簡単なのが見つかりません。そこで皆様のお力を。要点は自由にフォントを移動させたり書き込めるソフトが欲しいのですが宜しくお願いします。GIMPは少し難しすぎましたというより機能が多すぎました。シンプルで結構です宜しくお願いします

みんなの回答

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 これではご希望に沿いませんか。 http://www.woodybells.com/jtrim.html