• 締切済み

実際の所、髪の毛は売れるのか、否か。

3年半のばして来た髪の毛をいい加減切ろうかと思います. 普通に美容室へ行くと、ロング料金が取られ何だか勿体ない気もしてしまいます. そこで、以前聞いた「髪を買ってくれる場所がある」という事を思い出し、ネットで自分なりに探してみたのですが、意見がどうもばらばらのようで。 ・今迄、髪の毛を染めたりパーマをしたりした経験無し ・長さは、腰位? ・色は真っ黒とは言えず、日焼けしたのか少しだけ茶色っぽい? こんな髪の毛って売れますか? 普段美容室へ行かないので、美容資さんに聞いたりする事が出来ません. 今は、かつら用にはどうやら他のアジアの国の方々の髪の毛が一般的なようですが、ここなら買ってくれそう、などご存知でしたら教えて下さい! よろしくお願いします.

みんなの回答

• miho3919
回答No.2

去年、私は腰ぐらいからスキンヘッドにした時の髪をここで売りましたよ。 髪の毛・人毛・髪束買取 http://haircut33.blog39.fc2.com/

• v2v7
回答No.1

髪の買取に関してですが、中国・インド等物価の安い国から業者は入手しているので難しいのですが、カットモデルになられてはいかがでしょうか? 切れる長さ・髪質他条件によって変わってきますが、謝礼は数万円にはなります。