• ベストアンサー

サーフ系ブランド。

かっこいいサーフ系ブランドを教えてください! ただ、Tシャツ3000円程度で買えるくらいの比較的安価なブランドでお願いしますm(__)m オススメの購入サイトとかもご存知でしたら教えてください!よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男の人だと ビラボンを着てる人が多いんじゃないですかね。。。 日之出出版のFineという雑誌があります。 サーフ、スケート、スノボ系の雑誌で、色々かっこいいファッションが紹介されています。 おススメです。

その他の回答 (1)

回答No.2

PIKOとかT&Cってブランドが有名ですよねー。私もPIKOは好きです^^