• 締切済み

ノリノリの曲(女性ボーカルで)でおすすめを教えてください☆

カスケーダのCDを聴き、かなりハマッています★ でも、このようなタイプの曲は聴いた事があってもチェックしたことがないので、次にどれを聴いたらいいのかサッパリです。 それと、近所は洋楽の品揃えが悪く、古いと取り寄せしなきゃいけないことがあるので、 できればそんなに古くない曲の方が良いです。 なるべく3年以内で・・・。 曲調を文にして上手く伝える自信がないので、 すみませんが、カスケーダを聴いたことのある方のみご回答お願いします(>_<)

みんなの回答

  • o_yaji
  • ベストアンサー率53% (142/267)
回答No.1

PVを見てみましたが いわゆるユーロビートだと思いますので試聴サイトをユーロビートで検索してみてはいかがですか? 余計なお世話で申し訳ありません。

sirokuropink
質問者

補足

質問する前にカスケーダと同ジャンルのアーティスト検索はしましたが、 全然感じが違うのが出てきたりと参考にならなかったので質問してみました。 検索するのに良いサイトがあれば教えていただけますか?

関連するQ&A

  • 女性ボーカルの曲探してます!

    28日中に女性ボーカルの曲を集めないといけないのですが、あまり知識が無いので皆さんのお力を貸してください! 条件は ☆女性ボーカル(繊細な声が欲しい) ☆曲調は静かなもの(ジャンルは問いません) ☆邦楽でもいいけどできれば洋楽 ご存知の歌手、CDアルバム等ありましたら 教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 女性ヴォーカル。

    最近の個人的マイブームが女性ヴォーカルです。MTVやビルボードをチェックしたりしないので、女性ヴォーカルに関しては物凄く疎いです(汗)。で、入門編として、レンタル屋にまんまと置いて無かったのでコンピレーションアルバムのWOMAN、全部買っちゃいました(爆)。他の女性ヴォーカルを勉強がてらに、個人的好みを見付けられたらと思い、図々しくも質問させていただきました。 今回求めているのは、暗い曲 もしくは、物寂しさや切なさを感じる曲です(洋楽版中島みゆき、荒井由美と言った感じでしょうか)。この世の終わり はたまた人生の終わりを感じさせてくれるような絶望的に暗い曲。柴田淳さんのような味のある物寂しさや切なさを感じる曲を探しています。"洋楽"なので歌詞(和訳)は、別にどうでもいいです。"曲調"が、暗い もしくは物寂しさや切なさを感じる事が出来ればOKです。 クラシック色が強いもの、民族音楽、HIPHOP、ユーロビート以外でお願いいたします(メタルは、クラシック色の強くないゴシックメタルのみ可)。M・キャリー、C・ディオン、J・ジャクソン、H・ヒューストン、エンヤは御勘弁願います。新旧問いません(最新作は個人的事情によりレンタル出来ません)。ある程度有名(メジャー)な曲で御願いいたします。 大好きな曲は、カーペンターズの"スーパースター"、オリガの"ボーリュシカ・ボーレ"などです。 トラブル防止のため、御礼は回答を締め切った後にしたいと思います(まとめて御礼をするといった手抜きはいたしません)。ですから、直ぐに御礼もしないでのこのこと他の質問に回答してる小生を見掛けても寛大な御心で御許しになれる方、又は 「これは是非紹介しておきたい」という皆様、御紹介よろしくお願いいたします。 失礼いたしました。

  • 多分最近の曲で女性ボーカルの…

    歌手とタイトルを教えて欲しい曲があります。 多分最近に出た曲で、 サビの部分に「今日は良いことありそうだなー」みたいな歌詞がありました。(うろ覚えです) あとたぶん、サビの最後?に「you and me(ユーエンミー)」って聞こえました。 女性ボーカルで曲調はノリノリでした。 それくらいしか覚えてることはないのですが、 分かる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • おすすめのCDをおしえてください(男性ヴォーカル・秋冬に合う曲)

    事情があり、以下に該当するようなアルバムを捜しています。 みなさんのアドバイスお願いします。 ・発売後1~2年以内のアルバム。 ・学生にも人気のメジャーなアーティスト。邦楽・男性ヴォーカル。 ・曲調は・秋~冬にぴったり。メディアムテンポ~スローテンポの曲が多くリラックスしながらBGMとして聞ける。ただし、最近多い?ラップなどが入っていてもかまいません。 ・感動できる曲(歌詞や曲調)が入っている。 一つ挙げるならば、最近FMラジオでFANKY MONKEY BABYSを耳にしましたが、そんな感じです。 曖昧な内容ですみませんが、おすすめのCDがありましたらよろしくお願いいたします。

  • カノンが流れる邦楽女性ボーカルの曲

    どなたか教えてください。 カノンの曲調で始まり、次にサビであろう 「飛んでゆけ・・・」というような歌詞が入り 次にカノンの曲の有名な部分が流れます。 自分なりに調べてみたのですがヒットしませんでした。 どなたかお詳しい方お教えいただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ちなみに下記の曲ではありませんでした。 宮村優子さんの「KANON」 華原朋美さんの「あなたがいれば」 Theresiaさんの「この声が聴こえますか?」 戸川純 さんの「蛹化の女」 arugareiさんの「ある恋のはじまり」

  • この曲は何?

    とある曲を探しているのですが、アーティスト名も曲名もわからないため困っています。 曲は洋楽の女性アーティストで、最初のイントロがウエスタン風の曲調で「five six seven eight」という歌詞から始まっています。 そして最初のイントロから突如トランス風に曲調が変わります。 これだけしか曲の特徴が出せないのですが、もし心当たりのある方、もしかしたら…という曲を知っている方がいたらおしえて下さい。

  • 洋楽について詳しく知らないのでお勧め教えて下さい☆

     最近MD勝ったのでレンタルでCD借りてよく聞いてます。今までは邦楽ばっかり聞いていたんですけど、洋楽も聞いてみたくなりました。けど洋楽について、全然詳しくないのでオススメの曲やアーティスト、洋楽についてのサイトなどを教えて下さい。聞くジャンルはあまり決まっていませんが、日本のアーティストでは、ポルノグラフィティーや、浜崎あゆみが好きです。あまり、ヘビメタっぽいのは、好きじゃないです。どちらかといえば、メロディーが素敵なバラード系が好きです。あと、アジアっぽい感じの曲調が好きかな。  でも、絶対的な好みは決まってないので、是非、お気に入りの曲を教えてください。お願いします。

  • おすすめの曲を教えてください!

    こんにちは 先日ipodが壊れたのでウォークマンを買いました PCが壊れた後にipodがつぶれてしまったので PCに曲のデータがないので、入れなおさなければなりません CDをレンタルして曲を入れようと思ったのですが どうせならこれを期にいろんなジャンルの曲を聞いてみたいと思いました そこでみなさんのおすすめの曲(できるならCD名も)を教えてください! 年代、ジャンルは問いません 昭和の曲でも、アイドルでも、アニソンでも、ゲームミュージックでも、ボカロでも、洋楽でも もちろんロック、J-POP、なども大歓迎です CDをレンタルすることができるものなら何でも構いません! 視聴してみてからどの曲を借りるか考えたいと思います ちなみに私は大学生の女です 読みづらい文章を読んでいただきありがとうございました! 回答よろしくおねがいします ※質問するのが初めてなのでカテゴリーがよくわかりませんでした   間違っているのなら指摘お願いします

  • こんな女性ボーカルいましたよね?

     数年前ですが、友人が聞いていたCDのアーティストが思い出せなくてとても気になってます。    年齢は二十歳くらいで(今なら25~30歳くらいになってるかも)、作詞作曲も自分でするかなり才能豊かな女性ボーカルでした。曲調はチャールストンやジャズっぽい曲などバリエーションも豊富で、アルバムジャケットも自分をアニメキャラにしてデザインしたものでした。どこかの音大か海外有名音楽学校卒業という肩書きもあったような・・・  あぁ、こんな拙い情報で探し出すのは無理かも知れませんが、どうか、これらの情報から「ひょっとするとこのアーティストのことかも」っていう心当たりのある方がおられましたら、間違っていても構いませんのでどうぞ教えて下さい。  宜しくお願い致します。

  • SWEETBOXのような曲

    はじめまして。 洋楽を調べても 全然でてこなかったので質問させていただきます! SWEETBOXのように クラシック系?をネタにして なおかつSWEETBOXのような 曲調になっている歌手や曲を 知っている方は 是非教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう