• 締切済み

ノリノリの曲(女性ボーカルで)でおすすめを教えてください☆

カスケーダのCDを聴き、かなりハマッています★ でも、このようなタイプの曲は聴いた事があってもチェックしたことがないので、次にどれを聴いたらいいのかサッパリです。 それと、近所は洋楽の品揃えが悪く、古いと取り寄せしなきゃいけないことがあるので、 できればそんなに古くない曲の方が良いです。 なるべく3年以内で・・・。 曲調を文にして上手く伝える自信がないので、 すみませんが、カスケーダを聴いたことのある方のみご回答お願いします(>_<)

みんなの回答

• o_yaji
回答No.1

PVを見てみましたが いわゆるユーロビートだと思いますので試聴サイトをユーロビートで検索してみてはいかがですか? 余計なお世話で申し訳ありません。

sirokuropink
質問者

補足

質問する前にカスケーダと同ジャンルのアーティスト検索はしましたが、 全然感じが違うのが出てきたりと参考にならなかったので質問してみました。 検索するのに良いサイトがあれば教えていただけますか?