• 締切済み

20代限定!大好きな芸能人は?

ladybirdsの回答

  • ladybirds
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

20代前半の男です。こんな感じでいいでしょうか?? 異性:深田恭子さん。演技は下手ですが1999年ののドラマで見てそれからずっと好きです。すいません、面食いなんです(汗) 同姓:hideさん。カリスマ性と子供チックないたずらっぽさが憧れます。不慮の事故によって急死してしまいましたが通夜には7万人が参列するほど。影響力はすごかったと思います。(←あくまでも自分の観点から)

関連するQ&A

  • 女性芸能人の方が叩かれるわけは?

    インターネットの各種掲示板やインターネットニュースのコメントなどを見る限り、芸能関係では男性芸能人より女性芸能人の方が叩かれる割合が多いように思います(例えばAKB48と嵐を比較すると、圧倒的にAKBの方が叩かれています。男性芸能人で叩かれやすいのはいわゆる大御所と呼ばれる人であり、芸能人というよりむしろ権力者という印象です。)。 これはなぜかと考えたのですが、 (1)女性芸能人は同性からの嫉妬を受けやすい(女性にとってアイドルはなりたい職業の一つであるため) (2)メディアは女性芸能人をヨイショする傾向が強いため、その手法に反感を持つ人が多い (3)男性にとって芸能人はそれほど憧れの職業ではないため、比較的嫉妬を受けにくい (4)男性は女性と比べ異性の好みに関する自己主張が強く、トップアイドルでも好みでなければはっきりとそう言う傾向がある とこのように思ったのですが、いかがでしょうか?

  • 引いてしまう好きな芸能人

    異性に好きな芸能人誰と聞いて、帰ってきた答え(好きな芸能人)で引いてしまいそうになる芸能人は誰ですか? またその人に対する好感度が下がりそうな人は誰ですか? グラビアアイドルからジャニーズ、ミュージシャン誰でもどうぞ。 出来れば年代もお願いします。

  • タイプ

    異性を見るとき、外見的な部分(顔やスタイル、背の高さなど)では自分の好みのタイプの人であるかはどうしても譲れない、あるいは、顔などよりその人の内面やいっしょにいて楽しいなど外見的な部分にはあまりこだわりがない人など、異性の選び方も人それぞれかもしれません。 その辺りの考え方、自分はどちらの考えで選ぶか(選んだか)を教えてください。差し支えなければ性別や年代もお願いします。

  • ラルクのhydeの自宅部屋って常時真っ暗にしてるの?

    ある人から「ラルクのhydeの自宅部屋っていつも真っ暗なんだよ!」と聞きました。 部屋がいつも真っ暗なのは、たしか、Gacktだったような気がしましたが、hydeも真っ暗仕様なのでしょうか? たしかに、Gacktとhydeは映画とかでも共演したし、プライベートでも仲がいいみたいなので、同じような好みがあってもおかしくはないんですが・・ ラルクのhydeについて詳しい方がいましたら、自宅部屋が真っ暗なのかどうか教えて下さい。 番組で本人が語っていたなどあれば、お聞かせ下さい。 よろしくお願いします!

  • 異性への憧れについて

    同性への憧れなら 「自分もこんな人になりたい!」 と言う気持ちになりますが 異性への憧れってどういうことなのでしょうか? 「自分もこうなりたい!」と言う気持ちなのでしょうか? でも性別が違えば「こうなりたい!」 と言う形が違うような気がするのですが 異性にあこがれたことがある人はどういう風に憧れましたか?

  • 好きな芸能人が結婚したり、恋人ができたら?

    皆さんは、自分がすごく好きな異性の芸能人が結婚したり、恋人がいると発覚したらどんな気持ちになりますか? 1.自分のことのように嬉しい・祝福してあげたい 2.驚くが、その人が幸せならいい 3.少し寂しい 4.ショックをうける 5.許せない・別れてほしい 6.その人のファンをやめる 7.相手による 8.その人のイメージやキャラによる 9.別にどうでもいい できれば、性別も教えてください。 誰が好きなのかは、書いても書かなくても構いません。 複数選択も可です。

  • 一目惚れと芸能人の好み

    はじめまして。 一目惚れしたことがある人にお聞きしたいのですが、その対象の人は 自分の好きな芸能人に似てましたか? 一目惚れってことは、外見や雰囲気が好みということですよね!? 何度か(と言ってもそんなにはありませんが・・・)そういう風に告白されたことがあって、その中で芸能人の好みを知ることができた人達がいます。けれど、その好みはバラバラだったので 私としては関連性は無いのかなぁと思っています。 いろいろ聞いてみたいです。

  • 好きな芸能人

    彼女や彼氏に好きな芸能人がいて、その芸能人に対して嫉妬すると 「別世界の人間なんだから」 「ただの憧れだよ」 「芸能人なんだから、恋愛感情ではないよ」 などと言う人がいますが、私はこの感覚が理解できません。 上のような事を聞くと、 ・芸能界を辞めたら好きじゃなくなるのか? ・その芸能人に告白されたらどうするのか? ・その芸能人にそっくりな人物に対してどう思うのか? と疑問に感じてしまいます。 私の彼女もジャニーズのある人の事が猛烈に好きです。 そこで 「芸能界を辞めたら好きじゃなくなる?」 と聞いてみたところ、 「…分からない。」 となってしまいました。 そもそも私は"芸能界が別世界"という感覚がないので(芸能界を目指していたからかもしれません) "芸能人だから好きになってもいい"というのが理解できません。 彼女は以前、その好きな芸能人にそっくりな男性と出合ったそうです。 私と付き合っている最中です。 その話をする彼女はとてもときめいていました。 私が不安を抱えるほどにです。 出会ってからしばらくして、私に内緒で二人で食事に行ったそうです。 それを聞いたのは、その男性と連絡を絶ってから半年後くらい。 性格が悪かったらしく、連絡を絶ったようです。 逆に、"性格がよかったら乗り換えられていた?"と思ってしまいました。 女性を内面で判断するようになってから、芸能人を好きになることはなくなりましたが、私にも好きな芸能人がいた時期がありました。 その時の事を思い返してみると、 ・芸能界を辞めても好き ・告白されたらもちろん付き合う ・似ている女性が現れたら惹かれる となったであろうと思います。 また、なぜ好きだったか考えると ・顔が好み ・声が好み ・仕草が可愛い ・性格がよさそう などです。 芸能人である必要は見当たりませんでした。 芸能人と一般人を別物に見れないせいで、 好きな芸能人の話をされる度に 「オレは妥協の相手なんだな~ぁ」と劣等感を感じてしまう始末です。 芸能人を好きになる事と 一般人を好きになる事の違いが分かりません。 芸能界はなぜ別世界と思うのか? ただの憧れや届かない恋をしたいだけなら、似ているだけの人物に興味を持たないのでは? どなたか教えてください。

  • 異性の魅力をどこに感じますか??

    異性の魅力をどこに感じますか?? 宜しくお願いします。 私は20代半ばの女性です。現在彼氏はいません。 最近、好みのタイプというか、理想ががらりと変わりました。 というのも、以前が外見が好みかどうかと言うのが大前提で(イケメンとかハンサムでなければ嫌と言うのではなく、私の好みかどうか)その上、性格が合うかどうかで判断していたので、とても範囲が狭かったのです。そして、好みでない男性から好かれても嬉しくなくて、どうにも気持ちに答えられない自分が嫌でもありました。そのくせして受身という、自分でも恋愛に向いてない性格だと思ってます。 しかし、最近になって外見は全然好みでないし、全く興味のかけらもなかった人からいろいろ誘ってもらったり、気にかけていただいて、一緒に過ごしてる間に、その人の人柄や内面がすごく魅力的な事に気がつきました。今までは好みでない人へは恋愛感情を抱くわけがないと思い込み、思わせぶりな態度も出来ない性格なので、デートのお誘いすらお断りしてました。しかし、この方は、趣味の関係で断ってしまうのも悪ので断る事はしませんでした。 そこで私は、【はっ】としました。 【あぁ、こうゆう人に大切にされて、そして私も大切にしたいと思える恋愛が幸せにつながるのかも・・・】と。いや、20代半ばで気づくなんて遅いんですが・・・ この件で、恋愛対象になる人の外見にこだわってばかりいた私の考えや理想が本当にガラッと変わって自分でも驚きました。とても視野が広がって、なんだか前向きな嬉しい気分です! そこでみなさんにお伺いしたいのは、 ・異性のどこに魅力感じるかは人それぞれだと思いますが、皆さんは異性のどんなところに魅力を感じますか??外見でも内面でも何でも良いです。 ・幸せな恋愛をするには、どんな事が重要だと思いますか?? ・自分の恋愛観 など、多くの人の恋愛に対する考えを、たくさん聞いてみたいなと思い質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • 同性の友人に対してさえ、外見で選り好みしてしまう自分に嫌気がさしています。

    ものすごく人柄も誠実で、いつもお世話になっている友人がいます。しかし、彼のいわゆる「男臭さ」が苦手で、少し距離を置こうとしてしまいます。毛深いことやヒゲが濃いといった外見的特徴です。気軽に食事や遊びに誘うことをためらってしまいます。 恐らくこれは自分への自信のなさからきているのだと思います。自分の理想は、異性に対してならある程度外見の好みは持っていいにしても、同性に関しては外見は一切考慮しないで仲良くしていくことです。理想に向けて自分を変えていくコツはないでしょうか??抽象的な質問で申し訳ないですが、ご回答お願いいたします。