• 締切済み

好きな芸能人が結婚したり、恋人ができたら?

皆さんは、自分がすごく好きな異性の芸能人が結婚したり、恋人がいると発覚したらどんな気持ちになりますか? 1.自分のことのように嬉しい・祝福してあげたい 2.驚くが、その人が幸せならいい 3.少し寂しい 4.ショックをうける 5.許せない・別れてほしい 6.その人のファンをやめる 7.相手による 8.その人のイメージやキャラによる 9.別にどうでもいい できれば、性別も教えてください。 誰が好きなのかは、書いても書かなくても構いません。 複数選択も可です。

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.11

 男性です。少し前ですが、設問にある出来事がありました。 2,3です。  驚いたのは、当該の芸能人がまだ若いため、結婚すること自体がまだまだ先だと思っていたためです。

回答No.10

20歳の男性です。 私の場合は2と6ですかね。 「その人しかいない!」と思うほど好きならともかく、ただの好きなら他の人のファンになります。 似た人もたくさんいますし困らないでしょう。 人の幸せをとやかくは言えないし、だからと言って受け止めきれる訳でもなく…なのでそうなります。

  • chibiari
  • ベストアンサー率21% (109/502)
回答No.9

私は1に近い2でした。 ニュースとかで聞いたときは「え~ホントに!?」驚きはしましたけど、幸せになってくれればいいな~っと思っただけですね。 ファンならそれを一番に望むのではないでしょうか。 許せない別れて!なんて思えませんね、ありえないです。 自分の好きになった人が、幸せ一杯な笑顔で活躍してくれたら嬉しいです。 それで素敵な歌を聞かせてくれるなら、良いじゃないですか(笑)。 30代女性です

回答No.8

私は女性です。芸能人の方を好きになるたび、ほどなく恋の噂を聞きます(涙)。 過剰に入れ込むタイプではないですが(だからすぐ冷める・笑)、昔はショックを感じたりしてました。以下、変遷を。 A.私が中学生→人気アイドルの場合:2&7 こちらは売れていないときから支え続けた一般人の方がお相手で顔もわからなかったので、かえって素敵だと思い、結婚すればいいと思ってました。しかし別の人と結婚しました↓ B.私が中学生→某ハリウッド俳優:4 プレミアに連れて来た恋人とやらを全く好きになれず嫌だ嫌だと喚いてました。もっと美人がよかったとか・・・若かった。 C.私が高校生→人気ミュージシャン:7 相手が頻繁に恋の噂を聞く女性だったので、結婚は嫌だなぁとおもっていたら結婚しました。今はよいパパだそうです。 D.最近→役者&歌手:9 お相手も芸能人の方ですが、どうでもよくなりました。大人になったのか、慣れただけか。 やっぱり彼らは現実の相手と違って、嫌なこと言わないし、時間は守ってレギュラー番組は始まるし(笑)、 毎日、結局はそういいことばかりでない日常に、ほんの少し楽しみを与えてくれる存在です。 いないよりいたほうが楽しい。だから、何であれその人のことでマイナス感情を持つのはもったいないと、今ではそう思います。 長々と失礼しました。

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.7

私:男。 若いときの話ですが、 女性も男に関心があるんだ・・・・芸能人と芸人って同じで、澄ましてしても我々と同じことやっているんだな・・・っておもいました。 今思えば当たり前だけど。(^▽^;) 芸人は虚構を売っているのですから、その人の歌や芸がよければよいと成りました。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.6

男ですが、驚くのは9以外どれでもまずそうだと思いますよ。 それで自分は1と3です。 基本3ですが、陣内智則・藤原紀香の結婚に関しては新聞に載る前日の夕方ネットニュースで知って驚いたけど、共にファンだったので素直に嬉しく・祝福出来ました。

  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)
回答No.5

3

noname#35682
noname#35682
回答No.4

その話を聞いた直後は『えっ?!うそ!』それがすごく好きな人だったらそれプラス『ショック・・・ガーン・・・』って感じですが、 あくまでその時だけです。すぐにどうでもよくなりますね。 特に嬉しいとか、祝福したいとかも思いません。 当然それがファンを辞める理由にもならないし、許せないとか別れろとかも思いません。 だって、その芸能人のことはメディアを通してしか知らないわけだし、 そんなことで一喜一憂するなんて馬鹿だな~と思うからです。 20代前半女

noname#38145
noname#38145
回答No.3

現在は2ですね。 以前は一喜一憂してましたが、さすがにバカらしいと思い始めてからは割り切るようにしました。 自分がその芸能人の方と付き合えるわけじゃないんだし、と。 ネット上で、「相手」の異性芸能人をののしる人は、見ていて痛々しいですね…。 ファンの意味を履き間違えているのでは、と思ってしまいます。

  • no21el
  • ベストアンサー率16% (13/80)
回答No.2

あくまで、憧れの人なので、割り切っています。ただほんと幸せになって、もっと楽しいトークなり演技をしてほしいです 女性です。

関連するQ&A

  • 20代限定!大好きな芸能人は?

    今どんなにいい人が現れてもこの人には敵わないと言う位好きな異性・同性の芸能人はいますか?どうしても答えたいならいいですが、そうでなければ両方いる人だけ年齢(年代可)と性別と出来れば理由も一緒に書いて下さい。(年代を書く場合、20歳~23歳は前半、24歳~26歳は半ば、27歳~29歳後半でお願いします) ちなみに自分は 異性:津島亜由子さん。今年上が大好きで、外見もテレビ等で分かる範囲で中身も超好み。 同性:HYDE。ラルクとして人気が出始めた時から10年以上ファンで、理想ではないけど憧れの存在。 です。

  • 好きな芸能人が結婚した時、あなたの気持ちは・・・?

    もし、皆さんにとても好きな芸能人がいて、その芸能人が結婚(もしくは恋人)したとしますよね?? それを知った時って、すごくへこみますか?それとも「この人が幸せなんだったらそれでいい」と思えますか? 私はすごくへこみます・・・(笑)別に、自分とその芸能人が付き合えたかもしれない、などという身の程知らずな自信を持っているわけではありませんが・・・それはもうめちゃくちゃへこみます(笑)

  • 好きな芸能人 がめちゃくちゃ嫌われていると知った時

    自分の好きな芸能人のアンチがたくさんいると知った時、気持ちの静め方ってありますか? SNSなんかで自分の好きな芸能人に対して悪口?批判?コメがあって、それに対してたくさんいいねが付いていた時、もの凄く悲しくなりました。人気がある人、ファンが多い人ならそれなりにアンチも存在しているし、アンチの何倍ものファンがいると思えば気にしないでいられるかもしれませんが、私の好きな芸能人は凄くファンが多いというわけでもなく、どちらかというと知名度は低い方です。なのにたくさんアンチがいることがショックでした。それから、もしかしてファンよりアンチの方が多いのではないかと不安になりました。 こんな時、ショックから早く立ち直る方法とかありませんか?

  • 恋人が有名人の追っかけだったら

    もし自分の恋人が、異性の有名人や芸能人、バンドのメンバー・・・etc.の追っかけ、もしくは熱狂的なファンだったらどう感じますか? 不快でしょうか?それとも快く受け入れるか、何とも思わないか・・・etc. 自分は、あるバンドの熱狂的ファンである彼女と付き合っているのですが、時々会話でそのメンバーのことをどれだけ好きか(というよりも、愛しているか)というのを聞かされて、結構不快でして。(もちろん、本人には言えませんが。) みなさんはどのように感じ、どのように対応するのかお聞きしたいです。

  • 好きな異性に恋人ができたら、、、

    男性と女性の両方に質問です。 好きな異性がいて、ずっと素直になれず(または恥ずかしくて)アタックできなくて、その異性に恋人ができてしまったらショックを受けますか? 更に結婚してしまったら、その人の幸せを願うことはできますか? それとも、単に嫌な気分になりますか? 私は、いつも積極的にアタックするタイプなので、素直になれない人や恥ずかしくてアタックできない人の意見を聞いてみたいです。

  • 芸能人への感情

    異性の芸能人に対して可愛い(カッコいい)と感じてテレビや雑誌に出てるとつい見てしまったり、この人と付き合えたら…のような感情を持つ事ってなんだか馬鹿らしくありませんか? 例えば、自分は竹内結子にそういった感情をもっていました。でも彼女は中村シドウどできちゃった結婚しましたよね。そこまでショックだったわけじゃないけどなんか若干失恋した時のような寂しい気持ちでした。美人女優(アイドル)は自分以外の男に抱かれ、イケメン俳優はファンとは別の女を抱いるんですよ。芸能人って可愛い(かっこいい)人がたくさんいますよね?だからTVを良く見ているとそういった感情を持ってしまう事が多くありませんか?僕の場合はそうです。ですから極力興味をしめさないようにしていますね笑 みなさんは芸能人に対してこういった感情を持つ事をどう思いますか?

  • 今、あなたに恋人がいるとします。

    自分に好意を寄せている異性(ゲイの方は同性?)がいると分かった場合、 それを恋人に言いますか? それは何故ですか? また、自分が言われた側だったら、どう感じて、 恋人には何て返しますか? できれば性別も教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 彼女って、恋人って、どうやってできるのでしょうか?

    彼女って、恋人って、どうやってできるのでしょうか? 自分は彼女いない歴=年齢の男性で、年齢は29歳です。前職は介護職員で、介護職員で食っていくことを希望していましたが就職できなかったので、今は自宅でフリーランスで稼いでいます。月収は10万に届くどころです。 そこでみなさんにお聞きします。異性と付き合って、なにが楽しいでしょうか?結婚したら幸せという言葉をたまに聞きますが、本当に幸せでしょうか?私の同級生の半数は結婚していますが、離婚はありませんが幸せではありません。 恋愛未経験なので、わからないことだらけです。貧困の家庭に育ち、自分のことが精一杯なので、彼女が欲しいという感情が湧きません。それ以前に、コンビニの店員と家族と身内を除いて、女性と会話したことがありません。自分が貧困にも関わらず、恋人という異性と付き合ってるという人もいますが、どうしてなのか自分でもわかりません。 アンケート的な質問で申し訳ありませんが、良ければ、異性と付き合った体験談などをお聞かせください。人生の参考にいたします。

  • 芸能人は、やっぱり「商品」なのか

    先日、友人のビデオで、3年くらい前かな、の○○優○さんのトークを見せてもらいました。ファンでもない私も、大変な衝撃を受けました。やっぱりな、という気持ちもありましたが、衝撃のほうが大きかったです。後期の熱狂的なファンはさぞかし無念だろうと思います(笑) 芸能人であるからには、当然自分のキャラクター性(一種の人間性ですね)を磨かなければならないし、TVの前で見せる自分とプライベートの自分との間には、一定の乖離があることも認めざるを得ないと思います。 しかし、一部の芸能人(特に「天然ボケ」呼ばれる女優さんたち)は、明らかに「つくっている」ようです。「つくる」と「磨く」とでは、「芸能」のとらえ方において、まったく別の問題が出てくると思いませんか。 百歩譲って、「それも芸能界だ」としましょう。それでも、みなさんは、その露骨な人格操作を知り、ショックを受けたことはありませんか。ショックを受けるとすれば、それは、その芸能人の人柄を信じて評価なり、支持なりしてきたからだと思います。それは、相手が「商品」ではなく「人間」だからです。だとすれば、それはファンを欺き、場合によっては裏切ったことになりはしませんか。 しかし、それでも「それも芸能界だ」となれば、新商品を開発し、CMを通じてそれが「売れるか」を世に問うているが、売れ行きによっては、大幅な「品質改良」もあり得ますよ、ということと同列ではないだろうか? それでも、それでも、「それも芸能界だ」と割り切る人は、芸能人を「モノ」としてしか見ていないことを憚ることなく公言できる狂者だと思うのですが、いかがでしょうか。それとも、「それはいっちゃいかんよ、きみ」ですか?(笑)

  • 芸能人やアナウンサー

    芸能人やアナウンサーって恋人居ても友人がってファンの前で言う事ありませんか? 謙虚な人が言うとホントのようにきこえてしまいますが…