• 締切済み

好きな芸能人が結婚したり、恋人ができたら?

皆さんは、自分がすごく好きな異性の芸能人が結婚したり、恋人がいると発覚したらどんな気持ちになりますか? 1.自分のことのように嬉しい・祝福してあげたい 2.驚くが、その人が幸せならいい 3.少し寂しい 4.ショックをうける 5.許せない・別れてほしい 6.その人のファンをやめる 7.相手による 8.その人のイメージやキャラによる 9.別にどうでもいい できれば、性別も教えてください。 誰が好きなのかは、書いても書かなくても構いません。 複数選択も可です。

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.11

男性です。少し前ですが、設問にある出来事がありました。 2,3です。  驚いたのは、当該の芸能人がまだ若いため、結婚すること自体がまだまだ先だと思っていたためです。

回答No.10

20歳の男性です。 私の場合は2と6ですかね。 「その人しかいない!」と思うほど好きならともかく、ただの好きなら他の人のファンになります。 似た人もたくさんいますし困らないでしょう。 人の幸せをとやかくは言えないし、だからと言って受け止めきれる訳でもなく…なのでそうなります。

• chibiari
回答No.9

私は1に近い2でした。 ニュースとかで聞いたときは「え~ホントに!?」驚きはしましたけど、幸せになってくれればいいな~っと思っただけですね。 ファンならそれを一番に望むのではないでしょうか。 許せない別れて!なんて思えませんね、ありえないです。 自分の好きになった人が、幸せ一杯な笑顔で活躍してくれたら嬉しいです。 それで素敵な歌を聞かせてくれるなら、良いじゃないですか(笑)。 30代女性です

回答No.8

私は女性です。芸能人の方を好きになるたび、ほどなく恋の噂を聞きます(涙)。 過剰に入れ込むタイプではないですが(だからすぐ冷める・笑)、昔はショックを感じたりしてました。以下、変遷を。 A.私が中学生→人気アイドルの場合:2&7 こちらは売れていないときから支え続けた一般人の方がお相手で顔もわからなかったので、かえって素敵だと思い、結婚すればいいと思ってました。しかし別の人と結婚しました↓ B.私が中学生→某ハリウッド俳優:4 プレミアに連れて来た恋人とやらを全く好きになれず嫌だ嫌だと喚いてました。もっと美人がよかったとか・・・若かった。 C.私が高校生→人気ミュージシャン:7 相手が頻繁に恋の噂を聞く女性だったので、結婚は嫌だなぁとおもっていたら結婚しました。今はよいパパだそうです。 D.最近→役者&歌手:9 お相手も芸能人の方ですが、どうでもよくなりました。大人になったのか、慣れただけか。 やっぱり彼らは現実の相手と違って、嫌なこと言わないし、時間は守ってレギュラー番組は始まるし(笑)、 毎日、結局はそういいことばかりでない日常に、ほんの少し楽しみを与えてくれる存在です。 いないよりいたほうが楽しい。だから、何であれその人のことでマイナス感情を持つのはもったいないと、今ではそう思います。 長々と失礼しました。

• timeup
回答No.7

私:男。 若いときの話ですが、 女性も男に関心があるんだ・・・・芸能人と芸人って同じで、澄ましてしても我々と同じことやっているんだな・・・っておもいました。 今思えば当たり前だけど。(^▽^;) 芸人は虚構を売っているのですから、その人の歌や芸がよければよいと成りました。

• kei811
回答No.6

男ですが、驚くのは9以外どれでもまずそうだと思いますよ。 それで自分は1と3です。 基本3ですが、陣内智則・藤原紀香の結婚に関しては新聞に載る前日の夕方ネットニュースで知って驚いたけど、共にファンだったので素直に嬉しく・祝福出来ました。

• tomy41
回答No.5

3

noname#35682
noname#35682
回答No.4

その話を聞いた直後は『えっ?!うそ!』それがすごく好きな人だったらそれプラス『ショック・・・ガーン・・・』って感じですが、 あくまでその時だけです。すぐにどうでもよくなりますね。 特に嬉しいとか、祝福したいとかも思いません。 当然それがファンを辞める理由にもならないし、許せないとか別れろとかも思いません。 だって、その芸能人のことはメディアを通してしか知らないわけだし、 そんなことで一喜一憂するなんて馬鹿だな~と思うからです。 20代前半女

noname#38145
noname#38145
回答No.3

現在は2ですね。 以前は一喜一憂してましたが、さすがにバカらしいと思い始めてからは割り切るようにしました。 自分がその芸能人の方と付き合えるわけじゃないんだし、と。 ネット上で、「相手」の異性芸能人をののしる人は、見ていて痛々しいですね…。 ファンの意味を履き間違えているのでは、と思ってしまいます。

• no21el
回答No.2

あくまで、憧れの人なので、割り切っています。ただほんと幸せになって、もっと楽しいトークなり演技をしてほしいです 女性です。