• 締切済み

どんなパーティーに参加してみたいですか?

突然ですが、皆様どんなパーティーに参加してみたいですか? 簡単なセミナーと高級レストランでの軽いお食事を楽しむパーティーを企画しています。 20代~50代、60代の方まで楽しんでもらうには、どんなセミナーが良いと思いますか? 皆様だったらどんなパーティーに参加してみたいか、お聞かせ頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mate19
回答No.2

あいさつなどの前置きみたいな話は少なく、短く。 あれだけで疲れますよね。 あとは、堅くない雰囲気があるといいです。

noname#20378
noname#20378
回答No.1

>皆様どんなパーティーに参加してみたいですか? 年齢とか他の人のことを考えずに個人的な好みとかその辺で直感的に述べます ●興味のない挨拶やらはどーでもいい。短めに。座って聞いてても疲れます。(会社や学校の朝会等、生徒だらけちゃってますよね?) 何が興味あるかは集まったメンバー次第でしょうが。 (自分なら「自分は知らなかったけれどこんな技術もあるんだよ」的なものが聞きたいかな。この手はユーザーのレベルがばらけそうで難しそうだが。50代60代に受けそうな気はあまりしないか。 ●かと言って内輪の集まりになりすぎないようにする ●機材チェックなどは事前に行い、スムーズな進行になるように =============== まあ、だらけることなく「参加することによって得た物が多いと感じながらいい気分で帰宅することができる」が条件ですかねぇ・・・後の料理なんかついででいいです。自分にとっては。 #Mozilla Party JP 7.0参加してないけど http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=20060501_Party7 楽しかったという人もいますが、残念だという人もそれなりに。Mozilla関係に詳しければ一読してみてもいいかもしれない