• 締切済み

ワードで主な文章は縦書き、顔文字と英数字は90度回転させたい

ワードで、ページ設定が縦書きでポイント指定、文字数・行数指定があり、文章の中で英数字や顔文字を使って、1文字づつ90度回転させて、1行におさめた文章を入れたいのですが、いろいろ調べてみましたが、要件を満たすものは見つかりませんでした。 何かいい方法をご存知の方、教えていただけませんか?

みんなの回答

• 245689731
回答No.2

ワード97では書式>組文字ですかね。2002ではちょっと忘れましたがどちらにしろ書式の中にあります。 97は数字を変えられますが顔文字は無理ですね。2002は不明。別PCを起動すれば確認でき るのですが現PCは97ですので(..)

poohsan22
質問者

補足

2002でした。組文字でどうやったらできるのでしょうか?

• kiki7
回答No.1

「縦中横」でできるのでは? バージョンによりますが、[書式]→[拡張書式]にあると思います。

poohsan22
質問者

補足

2002でしたが、縦中横でどうやったらできますか?▽とかできますか?