OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HTML。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212922
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (227/256)

こんにちは。

今、自分のHPを作っているのですが
『自動的に文章が打たれていく』アレを入れたいのですが
どうやったら出来るのでしょうか?

ちなみに、HTML方式(?)で作っています。


説明ベタでご免なさいっ(><。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (11/26)

あまり質問内容がよくわからいんですけど、
JavaScriptを使って文字を一文字ずつ表示する方法なのかな?

どこに表示するか書かれていないので、とりあえず…。

■テキストボックスに表示
http://www.sumnet.ne.jp/domp/jsbs/kaisetsu/page3.htm
■ステータスバーに表示
http://www.sumnet.ne.jp/domp/jsbs/kaisetsu/page4.htm
■テキストとして表示
http://www.sumnet.ne.jp/domp/jsbs/kaisetsu/page5.htm

質問内容とあってるかどかわからないので、
サンプルなどで確認してみてくださいね。
お礼コメント
melly

お礼率 88% (227/256)

lexusさん、こんにちは。
アドバイス有難う御座います!!!!

ホント説明不足でスイマセンでしたッ(><。)
そうです。文字を1つずつ表示していく方法です、はい。
あの。
これ、自分の好きなところに出すには
どうしたら良いのでしょうか?
いきなり質問してしまってスイマセン。

ホント助かりました!
有難う御座います(><)
投稿日時 - 2002-02-08 17:12:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

チャットとか掲示板とかのキーワードで調べてみて下さい。 ...続きを読む
チャットとか掲示板とかのキーワードで調べてみて下さい。
お礼コメント
melly

お礼率 88% (227/256)

mnabeさん、こんにちは。

分かりました。
キィワ-ド検索してみます。

アドバイス有難う御座いました。
投稿日時 - 2002-02-08 17:00:48

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ