OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HTMLの例文を、いろいろ知りたいのです。

  • 困ってます
  • 質問No.248738
  • 閲覧数73
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (14/45)

HTMLの法則、応用例等が、盛り込まれていて、初心者にやさしいHPなど、ありましたら教えてください。オークションの商品説明に載せるための効果的で、見やすいHTMLを作ろうとしています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (25/84)

・基本的なhtmlやカラーサンプルがあり
とても便利です。↓
http://www.biwa.ne.jp/~jl3twe/junko/html.htm

・htmlの入門HPです。
とてもわかりやすく説明されてます。↓
http://www.asahi-net.or.jp/~rg7f-tkhs/mokuji.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

またもや登場!!(*^^*)

ホームページの作り方なのですが、HTMLの基礎の勉強に
『beepのホームページを素敵にしよう』
http://www.soma.or.jp/~beep-pc/
シンプルで解りやすいでしょう。

『牛飼いとアイコンの部屋』
http://www.ushikai.com/
Web素材や、技もあれこれ。
左上の『Wakusei Link』を使って訪問してみると良いでしょう。
 
変わった事、動くものを使いたい、勉強したいのなら・・・
でも、HP作成じゃないとの事なので必要ないかも?

『はじめてのホームページ講座』
http://www.hajimeteno.ne.jp/

『CLUBとむやん君』
http://www2s.biglobe.ne.jp/~club_tom/
のページを覚えておくと良いでしょう。


こんな感じでどうですか?

ロゴや、ボタン等の作成『LOGO!』飾り付けにでも使ってください。
高機能で使いやすいレイヤ対応のロゴ作成ソフト
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se150487.html


          X1turboの友達 hiro。