• 締切済み

インテリジェントキー(日産)

インテリジェントキーについて質問なんですが。 たとえば家族で車に乗り込むとき、キーを持ってる人が運転席側のドアのスイッチを触り運転席のドアロックを解除するとその他のドアロックも解除されるのでしょうか? またスイッチは運転席側のドア以外にも付いているのでしょうか? 付いているとしてキーを持った人がリアのドアのスイッチを押してもすべてのドアの解除ができるのでしょうか? ぜひ教えてください。

みんなの回答

noname#19021
noname#19021
回答No.3

もう答えは出ているようですので・・・ 解錠はされても始動はできないかもしれません。

noname#142255
noname#142255
回答No.2

ノートのインテリゼェントキーですが 便利です ポケットに入れているだけで ドァの解除 ロック エンジンの始動が出来るのですから スペァキーは不要です 一度もポケットから出さなくてもよいのですら 落とす事がありません

noname#131426
noname#131426
回答No.1

旧ウイングロードの場合 開閉用スイッチは運転席、助手席、バックドアにスイッチがあります。 このスイッチから半径50cmが動作範囲になります。 この範囲にキーがあるときに、そのスイッチが動作可能になります。 それ以外のスイッチを押しても反応しません。 動作するスイッチを押すと、すべてのドアのロックが解除又は閉鎖となります。 キーに付いているロックボタン、アンロックボタンを押すと、すべてのドアが反応します。 車内にキーがある場合は、自動でのロックは出来ません。(車内から手動ロックした場合、外部からスイッチを押しても反応無し) エンジンがかかっているときに、自動でロックは出来ません。(リモコンキーも同じ) マニュアルキーでの閉鎖・解除は運転席・助手席ドアキーから可能です。