• ベストアンサー

サッカートレーディングカードの買取!

92年・93年頃のJリーグ最盛期にサッカーチップスの『おまけ』に付いていたカードを買い取っていただけるお店を探しています。カズ、ラモス、武田、柱谷選手等のカードが50枚位あります。 もう価値はないのでしょうか??捨てるのがもったいないので、買取先を先を探しています。 カードの価値や買取先をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私もそこまで古くはないですが、ダブりものをかなり持っています。 食玩景品やアミューズメント景品を取り扱っている店に聞いた事が あるのですが、Jリーグチップスのカードはほとんどの店で買取は していないそうです。(需要が少ないのでしょうね) なので、売れる方法としてはヤフオクくらいしかないのかもしれません。 出品している方は結構いらっしゃるみたいですが、レアカード以外は 厳しい感じです。けど質問者様のお手持ちカードは初期のものですので 落札されるかもしれませんね

tohoho99
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。大変参考になりました。やはり需要が少ないようですね。捨てるのももったいないので、ヤフオクに出品してみようと思います。

関連するQ&A

  • なぜヴェルディは弱くなったのか?

    東京ヴェルデイ1969が、J2で6位と苦しんでいる。 かつて三浦カズ(現横浜FC)、ラモス(現監督)、柱谷、武田、北沢等個性あふれる選手を集め強かった時代を知る者としては、目を覆いたくなる惨状だ。 J1で何度も優勝したチームがJ2とは余りにもみじめだ。 なぜヴェルディは弱くなったのか?

  • ベルディについていくつかの疑問

     ベルディについていろいろ知りたいのですが、疑問があります。 1、今も読売グループが経営しているんですか?。オーナーに独裁的に作られたくないという理由から、直接的には読売グループではないという話を聞いたんですが・・・。 2、Jリーグ開幕時に最強だったベルディの布陣ってどんな感じでしたっけ?。 FW カズ 武田  MF ラモス 北澤  DF 柱谷 都波 加藤久  GK 菊池新 くらいしか覚えていないんですが・・・ 3、川崎から移転したのはどうして?。   そして、現在のホームタウンってどこですか?。

  • カルビー野球チップスカードって売れますか?

    家で掃除をしていたら、カルビーのポテトチップスについていた昔のカードが数枚出てきました。こんなものでも価値があるかもしれないと思って、ネット上のオークションサイトを見てみたんですが、どんなカードがいい物なのか分からないし、見たかんじ一枚100円程の価値しか無いように見えます。 その程度ならば売れたところで、送料だけにしかならないので、近畿圏内でそのようなものの買い取りか、もしくは鑑定をしてくれる所はないですか? やっぱり、お菓子のおまけのカードじゃ、トレーディングカード見たいにはいきませんかね?

  • 今のJリーグいついて質問!!

    こんにちは、Jリーグなんですが、また盛り上がってきてますね! 私は開幕当時からフランスワールドカップくらいまではずっと熱心に見てたんですが、それ以降一気に冷めてしまって見なくなってしまいました、三浦和良選手の大ファンだったので彼が代表落ちして、ザグレブに行ってしまって、中田選手のような新しい世代の選手(1998当時)が出てきてなんというか。。カズのプレーが見たくてJリーグを見ていた私は一気にサッカー熱が冷めてしまいまた。 しかし!なんというかミーハーというかこの前のワールドカップを見て、とってもなんだか懐かしい興奮を思い出し、今は若くてすばらしい選手がたくさんいるんだ! と思い、またサッカー熱が沸いてきました!  これからJリーグを追っかけたいんですが、なにぶん何年も見ていなかったもので注目選手やこれから伸びてくるであろう選手がいまいち分かりません、詳しい方いたらぜひ注目選手を教えてください!  あとあのフランスのときの代表メンバーはどうしているんでしょうか? 城彰二選手やロペス選手はいまどこに? カズ、武田、北沢、ラモスなどが全盛期だった頃のJリーグが大好きでした、でも今のJリーグも魅了がありそうですね! どんな情報でもかまいません、よろしくおねがいします!

  • ドーハの悲劇のビデオかDVD・・

    1993年のアメリカW杯の最終予選のビデオかDVDってないでしょうか?昔、7、8年前、93年の最終予選のダイジェストのビデオをどこかのレンタルビデオ屋さんで見たような記憶があるんですが・・。 あの当時のカズやラモス、ゴン、北沢、柱谷・・を見たい。。

  • シン・仮面ライダーチップスのカードの価値

    何気なくファミマで一個買ったのですが、売り切れ続出だそうですね。おまけのカードに価値は出ますかね?チップスがおまけか。

  • 代表の選手を教えて下さい。

    8年前、WC予選の時って、代表誰でしたっけ? 思い出してみるんですが、特にDFがよくわかりません。 FW:カズ・高木・武田・福田・ゴン MF:ラモス・北沢・柱谷・森安 DF:井原 GK:松永 一応11人出てきたけど、まさかこんな布陣のわけないし。 都並の抜けた後の右サイドとか。 磐田でゴン以外、レギュラーでいたような? ちなみに、4年前の予選は、誰がいましたっけ? FW:カズ・ロペス・岡野 MF:ヒデ・ななみ・山口・ DF:井原・名良橋・相馬・秋田・小村 GK:川口・楢崎 あー、やっぱよく思いだせない。 ちなみに、システムは何でしたっけ? 山口と名波ってどうやって使ってたんでしたっけ?

  • 景表法 カード合わせについて

    過去にポテトチップスのおまけのJリーグカードで チームのマスコット絵のカードに当たりがついており、 その当たりを何枚か集めるとアルバムに交換できるというシステムがありました。 これもカード合わせに含まれますか?

  • サッカー選手に偏見ある人居ますか?

    私は「偏見」あるんです(笑) どうにもサッカーの選手にチャラチャラしてるっていうような「偏見」があるんです。 Jリーグ発足時プロ野球選手が、相変わらずパンチパーマに金のネックレス・サイド・ポーチとかしてたのに、Jリーガーが妙にお洒落で遊んでるってイメージが多かったからですかね。 いやね、私は人生でほとんど格闘技ばっかりをやってきた人間なんですが、本当は知ってるんですよ。 空手とか柔道をやってる人間だからって全然武道精神にそぐわないようないい加減な人間もたくさん居るし、柔道選手にだってナンパな精神の奴が沢山居ることも知ってます。 いや、私自身決して人間的に清廉潔白な人間でもないし、いや、むしろ普通の平均よりかなり人道的に倫理の外れた人間であることも自覚してます。 またサッカーをやってる人にも、本当に硬派な人や人間的に立派な人間も沢山居ることも理解してます。 ましてやJリーガーや日本代表にまで選ばれる人が、その道で人並み外れた立派な努力を重ねてることも、当然充分承知してはいるんです。 それでも、どうにも偏見があるんです。 どうもサッカー選手って言うと、スポーツ選手にあるまじき(?)チャラチャラした格好をしていて、遊び人であるような偏見を持っています。 たまに行われる国際大会で不甲斐ない結果を出したりする場面を見たりすると、ついつい「韓国選手みたいに必死でやってみい!チャラチャラといい加減にやってるからこんな結果になるんじゃい!情け無い!」とか思っちゃったり、髪なんか染めてチャラチャラしてるヒマあったらもっと頑張らんかい!とか思ってしまうんです。 繰り返しますが、私はこれが「偏見」と理解はしています。 三浦カズ選手の日本サッカーに与えた影響も尊敬してますし、ラモスの日本サッカーへの思いなどは考えると感謝の念に耐えません。 しかし、どうにも偏見があるんです。 質問です。 私のように、どうにもサッカー選手にチャラチャラしてるというような感覚を持っているという方いらっしゃいますか?

  • 昔のプロ野球チップスのカードの価値

    1985年、1987年、1988年のプロ野球チップスのカードを200枚ほど譲り受けました。 番号はばらばらで全てそろってはいません。 この年代の中で価値の高い番号や選手のカードはあるのでしょうか。 おわかりの方教えていただけるとありがたいです。

専門家に質問してみよう