• ベストアンサー

アブトロニックってどう?

s393rの回答

• ベストアンサー
  • s393r
回答No.1

こんにちは。 同様の質問がちょっと前にありました。 よろしかったら参考にしてみてください。 私も実は興味あるんですが・・どうしても怪しさが 拭いきれず、まだ買ってません(笑)

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=205644
nekosuzu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます(^^) そうなんですよ あやしげなので ちょっとわたしもまよってます(笑) ネットの共同購入で4800円だったので 少し買う気がめばえてきました(笑) 楽しておなかをひきしめたいけど…(^^;) 毎日腹筋すればタダなんですけどね… なかなかそうもいかなくて… ちょっと考え中です ありがとうございました