• ベストアンサー

にんにく卵黄は本当に臭わない?

テレビの通販でにんにく卵黄(錠剤)のCMを見て試してみたくなりました。 CMでは「臭わない」とうたっているのですが本当かなぁと半信半疑です。 ほんとうに臭わないなら使ってみたいと思います。 BSで盛んに宣伝しています健康・・というメーカーのものです。 これを実際に食べてみたことがあるかたの体験を聞かせていただけますと幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142573
noname#142573
回答No.1

以前、数ヵ月使ってた事あります。 全然匂いはありませんでした。 ってか、テレビ宣伝で『匂わない』って言ってるんだから…(-.-) それで匂うならテレビの宣伝が嘘になると思いませんか? 匂うものを匂わないなんて、絶対に言わないと思いませんか?(・_・;) 効果がどうこう以前に…、 匂いはありません。