• ベストアンサー

にんにく卵黄は本当に臭わない?

テレビの通販でにんにく卵黄(錠剤)のCMを見て試してみたくなりました。 CMでは「臭わない」とうたっているのですが本当かなぁと半信半疑です。 ほんとうに臭わないなら使ってみたいと思います。 BSで盛んに宣伝しています健康・・というメーカーのものです。 これを実際に食べてみたことがあるかたの体験を聞かせていただけますと幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142573
noname#142573
回答No.1

以前、数ヵ月使ってた事あります。 全然匂いはありませんでした。 ってか、テレビ宣伝で『匂わない』って言ってるんだから…(-.-) それで匂うならテレビの宣伝が嘘になると思いませんか? 匂うものを匂わないなんて、絶対に言わないと思いませんか?(・_・;) 効果がどうこう以前に…、 匂いはありません。

関連するQ&A

  • にんにく卵黄について

    健康に良いとして、通販などで「にんにく卵黄」が売られています。 にんにくはさておき、この卵黄なのですが、そんなに良いものなら、薬よりむしろ、卵を毎日1,2個食べたほうが健康に良いような気がするのですが、この「にんにく卵黄」は卵とはまた違う薬効などあるのでしょうか? 「にんにく卵黄」の健康食品を2ヶ月ほど続けて飲んでみましたが、実感としては何も実感できません。元気も特別にでません。目覚めがよくなったというようなこともありません。 その点はいかがなものでしょうか? ぜひ、ご存じや知識のある方、経験された方がおられましたら、教えてください。

  • にんにく卵黄などのサプリって効果ありますか?

    最近、疲れがとれず寝起きが非常に悪いです。 テレビCMなどでよくある、やずやのにんにく卵黄や黒酢にんにく、すっぽん皇帝などの 滋養強壮系のサプリってどの程度の効果があるのでしょうか? にんにく卵黄や黒酢にんにくは目に見えた効果はないけど飲み続けると効果があって、 すっぽん皇帝は飲んですぐに効果がありそうなイメージなんですが・・・。 実際に愛飲されている方の感想や効果を聞かせて頂きたいと思います。

  • にんにくの効用について

    こんばんは! 体調がここのところ思わしくなく、すぐに疲れてしまって、目の疲れもひどく、頭痛も慢性的な状態でした。 こんなこと、初めてだったので病院にいくべきか。。。なやんでいたんですが。 母親から、疲れがだいぶとれたからと、にんにくをすすめられました。 にんにくを15分ゆでて、食べるとニオイもきにならないとか。 テレビでやってたようで、母親が健康オタクなので教えてくれました。 早速試してみたら、2日目で以前のような元気さがとりもどせて驚いています。 体はかるいし、夜中眠たくならず元気におきていられて、日中も遊園地にいってたのにバテず(いつもならこの暑さ、絶対バテてた)、家事や勉強もすーいすい、とこなせた。。。 ニンニクでこのようなことってあるんでしょうか? プラシーボ効果?ともおもったんですが、 同じような経験のあるかた、いらっしゃいませんか? それと、疲れや眼精疲労にこれがいいよ!!というものがあれば、教えてください。 ヨロシクお願いします。 実体験からのコメント、宜しくお願いします!!

  • アブトロニックってどう?

    最近テレビでよくCMしてるアブトロニック! これで効果があった方いらっしゃいますか? 楽そうだからやせるのかなぁって 本当に半信半疑なのです やっぱり楽してはやせないかしら… 自分で筋肉を動かすわけじゃないから 本当に筋肉がつくのかなぁって感じです 血行はよくなりそうですけどね…(^^;)

  • にんにくについて

    炊飯器の保温を、長時間したいのですが・・・ 炊飯器の中ににんにくを入れ、保温状態で長時間置くと 健康食品の「黒にんにく」ができるそうです。 私の家にはいただき物の、お古の炊飯器(2000年製造)があり、それを使って 現在黒にんにくを作っています。 ただ、昼間は会社に行っており、単身一人暮らしということで 出社時にスイッチを切り、帰宅後にまたスイッチを入れて、一日12時間ずつ、保温したり電源を切ったりを交互にしています。 本当は、ずっと保温をしていたいのですが、心配です一応電源を切っています。火事にはならないでしょうが、炊飯器の正規の使い方をしているわけではないので なんとも言えませんよね。古い炊飯器だし、取扱説明書もないので型番もわからず メーカーに問い合わせることもできないでいえます。 にんにくを発酵させているのに、一日の半分を電源を切ってしまっていては にんにくが痛んだり、変な仕上がりになってしまわないかな・・・と気にしています。 一応、正規の作り方を調べたところ、「1週間以上保温のまま放置」とだけ書かれていました。 黒にんにくは買うと破格の値段がするので、自分でどうしても作りたいのです。 炊飯器の保温についての危険性や、にんにくを保温、保温解除の繰り返しすることによる影響など、詳しいことをご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけると助かります。 ちなみに、4合炊きに、にんにくLサイズを8個入れています。

  • 写真の人の名前を教えて下さい。

    先ほど健康テレショップ(テレビ朝日:am5.20~5.50:にんにく卵黄のCMでした)という番組を見ていましたら、写真の人が出てきました。 確か昔、昼のワイドショーで司会をしていた人だと記憶しています。しかし名前が思い出せません。 どうかこの人の名前を教えて下さい。

  • ニンニクの酢漬けが発掘されました

    台所の整理中、戸棚の奥の地層から瓶に詰まり、完全に密封されたニンニクの 酢漬けが発掘されました。 日付には20世紀最後の年の数字が書かれており、すでに漬けこみ後13年が 経過していると思われます。 記憶のかなたのそのまた奥の片隅で、健康維持のためニンニクの摂取の方法に 関心があったようななかったような。 ニンニクは姿こそ漬けこまれた当時を偲ばせるものがありましたが、色は酢とともに まっ黒に変化していました。開けてみたのですが厳重に密封してあり、開けたその 瞬間は「シュッ」と中からガスが出た感じでした。 臭気は非常にマイルドな「お酢」という感じで不快なものは感じませんでした。 今このニンニクを口にする勇気が出ません。 ニンニクの酢漬けでこのような体験なさった方はいませんでしょうか。 色はこのように変化するものなのでしょうか。普通はどれほどで使いきるのでしょうか。 「うん 長く浸かると黒くなるよ~」とかお話が聞けたら幸いです。 もしかして、いわゆる「年代物」とかになっているのでは?と淡い期待を寄せています。 使ってみたい気もしますが・・・・。

  • 濡れても使えるオイルクレンジングは有効?

    最近CMで、濡れた手や顔でも使えるというタイプの オイルクレンジングを宣伝していますが、 どうなんですかね?水と油と混ざってもいいんですか? 使ったことある方、または化学的に理解できている方、 アドバイスをお願いいたします。 オイルタイプはお風呂で使えないのが難点だったので 半信半疑です。宜しくお願いいたします。

  • サプリメント

    サプリの事で悩んでます!ネット通販でよく「胸が大きくなる!!サプリメント」を見掛けます!私も胸が小さくて…(;_;) 飲んで本当に大きくなるのかなぁ?と半信半疑に思ってます!! そこで、こういうサプリを飲んで大きくなった!とか試した事がある人とかがいましたら教えて下さい! それとこういうサプリに詳しい人がいたら教えて下さい!!

  • にんにく卵黄って、本当に匂いませんか?

    はじめまして。 この冬、引越しや育児&仕事復帰が重なったせいか、 あまりにも何度も風邪を引く&体調を崩すので困っています(+_+)。 食事に気をつけたり睡眠をとったり湿度に気をつけたり、 ある程度できることはやったのですが、 あまり効果があがりません。 そこで、なにかサプリでも飲んでみようかな?と思い、 色々調べたところ、にんにく卵黄に興味を持ちました。 そこで実際ににんにく卵黄を飲んだことがある方に質問です。 (1)カプセルのものは「においが気にならない」と書いてありますが、  飲んだ後(つまりカプセルが溶けた後)、  口臭や便がにんにく臭くなったりすることはないのでしょうか? (2)(1)と似ているのですが、現在授乳中です。  妊娠中でもOKと書いてあったので、  授乳中でも問題ないかなと思っているのですが、  母乳がにんにく臭くなったりすることがあるのでしょうか? (3)にんにく卵黄は色んなメーカーから発売されていますが、  各メーカーで効果に違いなどありますか?  もしおすすめのメーカーがあったら教えてください。 どうぞよろしくお願い致します_(._.)_。

専門家に質問してみよう