• 締切済み

生理がはじまってしまってからピルで遅らせられますか?

あの、私今日の深夜バスで関西から関東へ 遠距離の彼氏に久しぶりにあいにいくんですが、 よりによって今日の朝出血し、生理がはじまってしまいました・・・! ちなみに、私は以前からピルを服用していまして、2,3ヶ月たつのです。 しかし前前回21日目を飲み終えた後に生理がきまして、 前回は、なぜか21日目を飲み終えても生理が来ず・・・ つまり、2ヶ月?くらい生理がきていなかったのです。 なので、今回も来ないだろうなどと勝手に思い込んでいたら、 今回はばっちり21日目で生理がきたというわけでして・・・。 こちらのHPで、ピルについて検索したのですが 早める、おそめるといった質問内容ばかりでして、 私のような、生理初日にしてどうにかずらせないかという 質問がありませんでしたので質問させて頂きました!! 非常に困っております・・・・・・ 今から、1週間分をとばして、 新しいシートの1日目をのんだら、生理はとまりますでしょうか・・・? ピル歴も浅く、何もわかりません(::) ちなみに余談ですが、生理痛軽減のためにピル処方していただいてました! 飲んでいるのは、ノリエールT28です・・・。 宜しくお願い致します・・・!!!

みんなの回答

• yoyos
回答No.2

誰がどうやっても不可能でしょう。 子宮内で21日かけて準備されていた物が、既に経血としてはがれてきているわけですから、次々と剥がれるほかはありません。剥がれたものは元に戻すこともできませんから・・・。

noname#97655
noname#97655
回答No.1

始まってしまった物をとめる事はピルではできませんよ。今回はあきらめてください。