• 締切済み

クールビズについて(社内規定への反映)

この度、私の職場でもクールビズを取り入れる方針になったのですが、 単に「クールビズ」を広報するだけでは、服装の乱れを招きそうで 懸念しています。 そこで既にクールビズを導入している職場にいらっしゃる方に、 具体的にどのような基準で実施されているか教えてほしいです。 ・クールビズ励行期間 ・社内/社外での切り分け ・クールビズスタイルの標準形(男性/女性) 等など知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#17928
noname#17928
回答No.1

http://www.team-6.jp/action/coolbiz/index.html ↑を参考に。 チームマイナス6%「クールビズについて」