• ベストアンサー

八重洲ブックセンターの中の…

八重洲ブックセンターの 中2階にあるコーヒーショップ および 7階のラウンジ はどのようなところでしょうか? 待ち合わせの場所としてはどうでしょうか? 十分な広さがありますか? 席はどんな感じでしょうか? 本を買わなくても利用できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naomi2002
回答No.1

中二階のコーヒーショップ(ティファニー)は行ったことがあります。 間口は広くありませんが、奥行きはあって細長いお店だったと記憶しています。 飲み物の他、カレーライスとかスパゲッティなど、軽食もあります。 本を買わなくても利用できます。 席はカウンター席みたいなのが多かったと思います。 私が行ったときは、あまり混んでいなかったので、ゆっくりと本を読んでいる人もいました。 今は連休中なので、どうでしょうか、わかりません。 待ち合わせの場所としては、わかりやすくて良いのではないでしょうか。

adelita
質問者

お礼

丁寧・ご親切なご回答を さっそくありがとうございます。 とても参考になりました。