• ベストアンサー

ドラマの撮影場所

フジTVドラマ「リップスティック」最終回で海辺のシーンがありましたが、どこの海岸なのか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

確かな回答でなくて申し訳ないのですが、下記のサイトをご参考にどうぞ。 「ドラマロケ地案内」 http://location.la.coocan.jp/ 左のメニューから「ドラマ名索引」をクリックして、「リップスティック」で探してください。 第一話から最終話までの主なロケ地が出ています。ただ、最終話の海岸というのは見付かりませんでした。 第五話で「有明が車を走らせていた海岸線の道路」というのがあって、神奈川県逗子市新宿2丁目 国道134号線 と書かれてますから、同じようところではないかな?と思います。

pome0510azi
質問者

お礼

ロケ地という別のサイトは知っていましたが、そこは参考にならなかったのでyomyomさんの回答は手がかりになりました。なんとか辿り着いて彼女を連れて行きます