• ベストアンサー

神奈川県 藤沢駅周辺で。

鳩サブレを購入できる場所は、有りますか? 帰省に持ってかえる、お土産用です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • junra
  • ベストアンサー率19% (569/2863)
回答No.2
smile1231
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • _hayate_
  • ベストアンサー率48% (198/412)
回答No.3

さいか屋、小田急にあるとホームページに書いてありましたが。 http://www.hato.co.jp/shop/index.html

参考URL:
http://www.hato.co.jp/shop/index.html
smile1231
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • junra
  • ベストアンサー率19% (569/2863)
回答No.1

小田急藤沢店の1Fにあるとおもいました

関連するQ&A

  • 神奈川で、職場への手土産

    神奈川に帰省した際、職場に土産(お菓子)を買ってこようと思っています。できれば、横浜・町田あたりのデパートで手に入るものだと嬉しいです。 前回は、ひよこ、はとサブレでした。あんこ、フルーツが嫌いな方がいるので、それ以外で、何か良いものがあればぜひ教えてください。

  • JR大船駅周辺で鳩サブレを売っているところはありますか?

    JR大船駅周辺で鳩サブレを売っているところはありますか? 大至急教えていただけるとありがたいです。

  • 名産品の由来

    少し疑問に思った事があるのでご存知の方教えて下さい。 1.東京土産の「東京バナナ」、バナナって東京名産? 2.「ひよこ」って東京土産?福岡土産?何故ひよこ 3.「鳩サブレ」は鎌倉。これは鎌倉の大仏建立されている場所に鳩が多いから?

  • 横浜駅構内で買えるお土産(お菓子)

    今度新潟から日帰りで、横浜に行く用事ができました。 あまり観光の暇はなく、しかし友達にお土産は渡したいので 横浜駅構内で買える、お薦めの横浜っぽいお菓子があれば教えてください。 予算は特に設定しません。 初めて行く場所なので、あまり横浜っぽいお菓子が浮かびません。 鎌倉の鳩サブレって、横浜駅で売ってますかね?

  • ランドにサブレ

    ディズニーランドに行くんですが、お土産を頼まれました。 鳩サブレが好きな人で、サブレ的な物がいいみたいなんです。 ランドに売ってますか? ないとしたら、似たような物といったらクッキーとかしかないでしょうか? 実際に行けばわかることでしょうが、混んでるだろうからあらかじめ知っておきたいです。 お願いします。

  • 神奈川県藤沢駅周辺のケーキ屋さんを教えてください。

    藤沢駅周辺でショートケーキのおいしいケーキ屋さんをご存じの方がいましたらおしえてください。 ケーキ屋さんの名前だけでなく簡単に場所の説明もお願いします。

  • 関西で「鳩サブレ」が買える店

    鳩サブレは神奈川の銘菓ですよね★ 当方、神戸住みなのですが、どうしても関西で鳩サブレを買いたいの ですが・・・関西で鳩サブレを売っているお店を知りませんか? 宜しくお願いします。

  • 千葉で鳩サブレを購入できるところ

    千葉で鳩サブレを購入出来るところをどなたか知っていたら教えてください(*_*)

  • 鳩サブレーのカロリー

    こんにちは。 鳩サブレーは何kcalあるか教えてください。 気になって鳩サブレーが食べられません。 よろしくお願いいたします。

  • 横浜・東京でのおいしく喜ばれる名産品教えて下さい。

    横浜に住んでいます。 主人が関西なので帰省の際に持参する おみやげでいつも悩んでいます。 先日は、石川県よりお友達が来てくれたのですが これといったお土産を用意できませんでした。 横浜といえば、崎陽軒や鎌倉カスター、鳩サブレ、 東京ばなななどその辺が有名どこなのかなぁと 思うのですが私自身、もう絶品!!というほどではないのです。 (というか、地元の名産品ってどこでも そう思うのでしょうか?) 横浜、東京以外の方でこれをもらって嬉しかったとか 地元の方でこれを贈ったら喜ばれるというのが あったら教えて下さい。 できれば1週間くらい日持ちするものがいいです。

専門家に質問してみよう