• ベストアンサー

写真だけ記念に撮りたいのですが。

結婚式は挙げずに、ウェディング写真だけを記念に撮りたいと考えています。色々とネットで探してみたのですが、良い所が見つかりません。 条件としては、 1 東京都内の写真館かスタジオ 2 ドレスなどはすべてレンタル 3 出来れば家族とも一緒に撮りたいので何枚か撮れる 4 年賀状などに利用出来る です。 綺麗に撮ってくれるところがいいのですが、 実際に撮られた方など、おすすめの所があれば教えて下さい。 またお値段などもご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

今年の2月に「チャペルブレスアスオール天王洲店」で記念写真を撮りました。 スタジオでなくチャペルでの撮影プランを選び大満足の写真が出来上がりました♪ 私たちは恥ずかしかったので二人だけで撮影しましたが、希望すれば撮影中に家族の見学も可能ですし、親族写真の追加もできたと思います。 また、写真のデータも購入できるので自分で年賀状も作れますよ。 プランによって料金がかわるので、よろしければURLをのぞいてみてくださいね! すてきなウエディング写真が撮れますように(*^^*)

参考URL:
http://www.chapel-blessusall.com/index.html
miffyfamily
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました! ぜひ参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

回答No.4

はじめまして。 友達でも最近写真だけ撮りたいと言う友達が多いので検索していましたら、こちらのサイトを発見しました。良ければ参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.happy-bridal.net/
miffyfamily
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

  • pekomama43
  • ベストアンサー率36% (883/2393)
回答No.2

所謂、フォトウェディングですね。 ↓こちらなんて如何でしょうか http://smilestyle.net/wedding.html http://www.laquan.com/studio/wedding.html

miffyfamily
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.1

ネットで探してみたらこの辺があります。 他にももっとあるようですよ。 http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hayama/futari.htm http://www.bridal-b.com/stb_photo/index.html

miffyfamily
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 結婚の記念に写真をウェディングドレスレンタルありで

    結婚の記念に写真をウェディングドレスレンタルありで撮りたいのですが、どこか価格が安いところはありませんか? 東京都内か神奈川県内でお願い致します。

  • 写真スタジオ

    母のお誕生日に写真を撮ってあげたいと思ってるんですが、ウエディングドレスみたいな感じのドレスを着せてあげたいと思います。ドレスレンタル兼記念写真を撮っていただけるスタジオを大阪で探しています。よろしくお願いします。

  • 20歳にドレスで記念写真をとりたいのですが…

    成人式をやらないので20歳にドレスで記念写真をとりたいのですが東京で良いスタジオはありますか?

  • 今度、浴衣を着る機会があるので記念写真を撮りに行こうと思うのですが

    今度、浴衣を着る機会があるので記念写真を撮りに行こうと思うのですが 都内の、新宿~東京(山手線)辺りでお勧めの写真スタジオはありますでしょうか? 自分で着つけていくので、写真を撮影してプリントして貰うだけで構いません。 色々ネットで調べたのですが、値段も高く、きらびやかな所ばかりで気が引けてしまいました よくある街の写真屋さんで気軽にとりたい気分なのですが、近くには存在せず 困っています。 予算は撮影と1・2枚プリントをして1万以下が望ましいです。 ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂ければと思います。

  • 結婚写真だけは記念に残したいのですが・・・

    本人たちの希望で式などは挙げずに友人だけを呼んでパーティーをしました。 しかし親や親戚達からは二人の結婚写真だけは記念に残しておきなさいと言われ、 一応ドレスとタキシードで写真だけは撮っておこうかなと考えています。 将来、子供にも見せられるし・・・・ ということで、都内で結婚写真だけを専門にやっている写真館などを探していますが、 値段やプランもさまざまですし、 衣装等の品揃えやセンスがよいか悪いかなど、 なかなか判断がつきません。 実際に利用された写真館など、 お薦めの場所がありましたらアドバイス下さい。

  • 記念写真

    子供の記念写真を撮りに行こうと思っています。 けどなかなかいいなぁと思う写真屋さんが見つかりません。 背景がオシャレな所がいいんですが・・。 神奈川県か東京で思い当たるフォトスタジオがあったら教えて下さい。

  • ブライダル写真を撮りたいのですが・・・

    結婚式は行わずに、写真だけを記念に残したいのですが、東京、神奈川近辺でお勧めのフォトスタジオはありませんか? ありきたりのポーズではなく、オリジナルのきいた(雰囲気のある)ポーズなどで撮っていただけるようなのが希望です。ドレスなどもレンタルできれば、幸いです。また、その写真でハガキなどを作れれば、と思っています。

  • 1歳の誕生日の記念写真が撮れる写真館を探しています

    娘がもうすぐ1才になるので、記念に娘の写真(できれば家族全員で記念写真も)を撮りたいと思っています。 さいたま市在住ですので、さいたま市or埼玉県内、もしくは東京都内でお勧めの写真館をご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください。 インターネットで色々調べて見たが、これだというのがなかなか見つからなくて。 なるべく安くできるお店を教えていただければ助かります。 以上ですが、宜しくお願いします。

  • レンタル振袖で記念撮影

    レンタル振袖で記念撮影 今年20歳になったのですが、ずっと海外在住のため成人式には出ません(特に出たいとも思いません)。ただ、まあ女の見栄心でしょうが振袖を着て記念撮影はしたいな・・・と思っています。 東京都内で、お勧めの写真館やデパートなどはあるでしょうか。ちなみに条件は: ・東京都内 ・レンタル振袖、メイク、着付け、髪型など全部込み(振袖を持っていないし、着方もわかりません・・・) ・できれば5万円ほど(無理でしょうか?) よろしくお願いします。

  • 記念写真でおすすめの写真屋さん(東京23区内)

    家族写真を撮りたいと考えていますが、東京23区内(できれば山手線内)で、おすすめの写真屋さんがあれば教えてください。 条件として、データをCDなどに焼いてくれるサービスを行っているところを希望します。 値段は高すぎなければ大丈夫です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう