OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

映画のタイトル教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.212433
  • 閲覧数75
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (26/67)

20年以上も前に見たのですが
未だに忘れられなく、もう一度見てみたいと思っています。ホラー映画なんですが当時の記憶を辿ってみると

☆黒い三角錐の頭巾を頭からすっぽりとかぶり、
 黒いマントを羽織っている人達がいる。(目だけ出ている)
☆この人達は食人族(?)である
☆野原でいけにえを囲み、儀式を行っている。
☆この最中に出くわした人達が見つかってしまい、
 追いかけられ逃げる。

こんな内容です。
教えてください!又、現在見る術はありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (30/96)

【VIDEO】  悪魔の追跡
発売元:FOX
販売元:ビクターエンタテインメント

ではないでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 22% (4/18)

P・フォンダとW・オーツの出た「悪魔の追跡」ビデオは廃盤と思われるので中々みるのは困難かと・・・DVD出るのを待つしかないかな?
P・フォンダとW・オーツの出た「悪魔の追跡」ビデオは廃盤と思われるので中々みるのは困難かと・・・DVD出るのを待つしかないかな?