• ベストアンサー

映画のタイトル教えてください

20年以上も前に見たのですが 未だに忘れられなく、もう一度見てみたいと思っています。ホラー映画なんですが当時の記憶を辿ってみると ☆黒い三角錐の頭巾を頭からすっぽりとかぶり、  黒いマントを羽織っている人達がいる。(目だけ出ている) ☆この人達は食人族(?)である ☆野原でいけにえを囲み、儀式を行っている。 ☆この最中に出くわした人達が見つかってしまい、  追いかけられ逃げる。 こんな内容です。 教えてください!又、現在見る術はありますか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edi_nazo
回答No.1

【VIDEO】  悪魔の追跡 発売元:FOX 販売元:ビクターエンタテインメント ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=691

その他の回答 (1)

• king42
回答No.2

P・フォンダとW・オーツの出た「悪魔の追跡」ビデオは廃盤と思われるので中々みるのは困難かと・・・DVD出るのを待つしかないかな?