• ベストアンサー

20代前半が持つフェラガモについて!

最近、フェラガモに興味があります! 特に、財布にとても興味が出たんですが… 20代前半でフェラガモは、早いでしょうか?? 言い方は悪いですが… 「おばさんくさーい」 などと思われないか心配です… 色々調べてみると、Cancamなどの雑誌 でもフェラガモの財布、カバンが取り上げら れているので、20代前半でも大丈夫かな? とは思うのですが… 20代前半でフェラガモはおかしいでしょうか?? ご意見お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inmydream
  • ベストアンサー率19% (22/112)
回答No.1

私の友人は卒業旅行でイタリアに行った時に、フェラガモの財布を買いました。 卒業旅行なので22歳の時ですが、それから3年近く経った今も愛用しています。 彼女はフェラガモが特に好きではなかったけど、たまたま店で良いのが安く売っていたので買いました。彼女自身は見かけも中身も大人っぽいのでフェラガモの雰囲気にあっていると思いました。 フェラガモに拘らず、その人に合っていたら何でも良いと思います。年齢が早すぎるとかないですし、気に入ったのを買うのが一番ですよ!

noname#174237
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます! 自分に合っているかはわかりませんが…(笑) とても気に入ったフェラガモなので、 買おうと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • moco0530
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.4

私は20代前半からフェラガモの靴を愛用していますよ。フェラガモの本革はとてもよいものを使っているだけあって、全然型崩れしません。 お財布もシンプルなものを選べば、飽きもなく長く使えるのではないでしょうか? フェラガモ特有のあの大きな金具がおばさん臭くみえますので(私は)、避けたほうがいいと思いますけどね・・

noname#174237
質問者

お礼

靴にも興味があったので、とても参考になりました! シンプルなお財布なので、 末永く使えるかな?と思っています! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kvm
  • ベストアンサー率19% (123/617)
回答No.3

男性です 女性の質問ですね 実は ブランドものというのは 日本とヨ-ロッパとは意味合いが違うのです ブランドはある程度成功者が持つステイタスと評価されるのです ヨ-ロッパでは成功した「おばさん」?が持つのが普通なのです 20代前半で持つのは 一部の成功者なのです これは ヨ-ロッパの話 さて 日本では ンンンン 好きにしてください ブランド品を買うより もっと大切なことがあると思うのですが 中身と外見が一緒にならないと 単なる着せ替え人形ですよ ( ^o^; )

noname#174237
質問者

お礼

なるほど… 少し賢くなりました(;^_^A ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

20代前半でのフェラガモ、悪くないとは思いますが いくつであろうと、人の評判で持つものを変えるなら、少なくとも「ブランド」とよばれるものには手を出さないほうがいいと思います。 ブランドだろうとなかろうと、 「好き」だから「大切」に「使いつぶす」まで だとおもいます。使いつぶしても「修理」してですね。 「買った」→「評判悪い(飽きた)」→「新しいのを買う」ではもったいないですよ。

noname#174237
質問者

お礼

世代に合ったブランドもあるのかなぁ… という考えだったので、 少し気にしていました。 フェラガモは気に入ったので、 大事にしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代前半にあうファッション雑誌

    もうすぐ22歳になります。 最近、外にでるとみんなおしゃれだなーと思い、自分もあんな風に おしゃれで、いまどきの格好したいなーと思います(ちなみに夏は ほとんどTシャツ・ジーパンで過ごしてます)。 そこで、雑誌を読んで研究しようと思っているのですが、自分に合う 雑誌が見つかりません。CanCamはあいませんでした。 20代前半をターゲットにした雑誌を教えてください! 地味というか、おとなしめの服がよいです。 よろしくお願いします。

  • フェラガモについて

    最近イタリア旅行に行って、フェラガモに興味が沸いています☆ みなさんは”フェラガモ”にどのようなイメージをお持ちですか? 簡単でよいので、お聞かせくださると嬉しいです。 ちなみに、フェラガモの商品を正規で取り扱っているお店のサイトをご存知の方、ご教授お願いします(^^)

  • キタムラの財布、20代前半

    20代前半の女性です。 キタムラのお財布がすごくかわいいと思うのですが、 キタムラっておば様方に人気というイメージがあって、どうも手が出し辛いです・・・。 私の周りの同年代にはキタムラの商品を持ってる人は思い当たらないのですが、20代前半の私が持つのはどうなんでしょうか? キタムラを持つ人のイメージとかってどんな感じなのでしょうか? デザイン自体は好きなのですが、お財布ってその人のイメージにもつながるような気がしてブランドイメージも大事ですよね、慎重に選びたいものでご意見お願いします。

  • フェラガモの靴

    こんにちは。30歳(女)です。 そろそろ年齢的にもフォーマルなどで恥ずかしくないベーシックな靴が欲しくなってきました。 そこで、思い出したのがフェラガモの靴は安定感があって履きやすい、という情報です。 安いところを探せば2~3万くらいで手に入りそうですし、年齢的にもおかしくないブランドかなぁ・・と思ってたんですが 実際見てみるとかなり細身・・・幅広の足の私にあうのか不安です。 今まで財布やバックもあまりブランド物は興味がなかったのでブランドの知識もあまりありません。 フェラガモの靴の良い点・悪い点、他にこのブランドはオススメ!という物がありましたら教えてください。

  • フェラガモの財布の修理

    一年前に親からプレゼントされたフェラガモの財布が壊れてしまいました。 しかもその壊れ方が半端じゃないんです・・・。 なぜそんな風になったのか分からないんですが。 ついさっき鞄から取り出してみたらフロントの金具がありえない方向にひん曲がり、縁取りの金具も革からはずれ90度に曲がっていました。 お気に入りの財布なので何が何でも直したいんですが、どこに持っていけばいいのか分かりません。それに果たしてこんなものが直せるのかも不安です。 近くのデパートに入っているフェラガモに電話して聞こうかとか銀座の本店(本店なのかは分かりませんが大きい店舗がありますよね?)に電話しようかとか考えていますが、どうしたらいいんでしょうか。 プレゼントしてくれた親には『壊してしまった』とはとても言えません・・・。 2ヵ月後には海外に引っ越すため短期間に直す必要があるんですが、修理って長くかかるんでしょうか?かなりひどい壊れ方なので、なおさたとしてもすごいお金がかかるのでは?と金銭的にも気になっています。 どなたかアドバイスがありましたら、お願いします。

  • 30代前半の財布は何がいいですか?

    30代前半の財布は何がいいですか? デザイナーブランドを主張するロゴなどに興味はありません。 ファッションは年齢からすると少し若作り?してるのでちょいストリート寄りでスポーティ入っています。 イルビゾンテとかどうかな~と思っているんですがどうでしょうか。 他にもこれ狙い目!てやつがあれば教えて下さいませ! 人気商品やみんなが持っている財布はいやですね。 予算は3万ぐらいです。 よろしくお願いします!

  • フェラガモの長財布を持っている方教えてください。

    (サルバトーレ・フェラガモ) Salvatore Ferragamoの長財布を持っている方教えてください。 並行輸入でアマゾンから購入いたしました。 並行輸入で心配だった部分があったのですが返品ができるため購入したら、財布の右角が若干曲がっています。 本物の財布もこれと同じでしょうか?

  • 20代前半のメンズファッション

    自分自身は女なんですけど、今メンズファッションに興味があります。 20代前半だとどんな雑誌がありますか? それと今人気なブランドは何ですか? 教えて下さい!!お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 20代前半の彼へのプレゼント。

    こんにちは。20代前半です。 20代前半の彼に誕生日プレゼントを考えています。 彼は来年から社会人なので、機能的なものをあげたいです。 (1)財布か時計かバッグ(リュック)か来年社会人になるためのグッズ(ネクタイ以外で身につけるもの)かを考えています。何がいいかご意見ください! 一緒に買いに行くのも考えてます。仕事中にも使えるものの方がいいですか? (2)ファッションに凝る人(系統的にはメンノン系とモード系の中間…?http://taf5686.269g.net/article/13514077.html)なのですが、20だ前半のそういう男性にお勧めのブランドがあったら教えてください。 女性からのご意見もうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 30代前半男性のカジュアルファッション

    30代前半男性を夫に持つ主婦です。 わたしも同年代です。 夫婦共にダサいです。 夫は特に重症です。 わたしは女性誌で言うと「モア」や「ウィズ」を愛読しています。本当はもっと大人のファッション誌を読まないといけないのかもしれませんが、大学時代からずっとこの2冊です。 「cancam」とかはギャル&ブランドって感じで、わたしの感じとはちょっと違います。「oggi」とかが30代前半女性向きなのかもしれませんが、高そうな洋服&キャリアウーマンって感じで、結局、上記の2冊に落ち着いています。 で、夫も垢抜けようと男性ファッション誌などを一緒に探していますが、なかなかいいのが見つかりません。スーツ系はそこそこのがあったのですが、普段着用の雑誌がありません。ストリート系の若者向けの者や、外国人や おしゃれ上級者向けの奇抜な雑誌のどっちかしかないですね。 わたしたち夫婦が求めているのは普通の30代前半の男性ファッション、ドラマに出てくる男性俳優のようなファッションが載っているような雑誌です。 そういうのがあったら教えてください。 また、そういうサイトやブランドも教えてください。