• ベストアンサー

20代前半が持つフェラガモについて!

最近、フェラガモに興味があります! 特に、財布にとても興味が出たんですが… 20代前半でフェラガモは、早いでしょうか?? 言い方は悪いですが… 「おばさんくさーい」 などと思われないか心配です… 色々調べてみると、Cancamなどの雑誌 でもフェラガモの財布、カバンが取り上げら れているので、20代前半でも大丈夫かな? とは思うのですが… 20代前半でフェラガモはおかしいでしょうか?? ご意見お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inmydream
回答No.1

私の友人は卒業旅行でイタリアに行った時に、フェラガモの財布を買いました。 卒業旅行なので22歳の時ですが、それから3年近く経った今も愛用しています。 彼女はフェラガモが特に好きではなかったけど、たまたま店で良いのが安く売っていたので買いました。彼女自身は見かけも中身も大人っぽいのでフェラガモの雰囲気にあっていると思いました。 フェラガモに拘らず、その人に合っていたら何でも良いと思います。年齢が早すぎるとかないですし、気に入ったのを買うのが一番ですよ!

noname#174237
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます! 自分に合っているかはわかりませんが…(笑) とても気に入ったフェラガモなので、 買おうと思います!

その他の回答 (3)

• moco0530
回答No.4

私は20代前半からフェラガモの靴を愛用していますよ。フェラガモの本革はとてもよいものを使っているだけあって、全然型崩れしません。 お財布もシンプルなものを選べば、飽きもなく長く使えるのではないでしょうか? フェラガモ特有のあの大きな金具がおばさん臭くみえますので(私は)、避けたほうがいいと思いますけどね・・

質問者

お礼

靴にも興味があったので、とても参考になりました! シンプルなお財布なので、 末永く使えるかな?と思っています! ありがとうございました!

• kvm
回答No.3

男性です 女性の質問ですね 実は ブランドものというのは 日本とヨ-ロッパとは意味合いが違うのです ブランドはある程度成功者が持つステイタスと評価されるのです ヨ-ロッパでは成功した「おばさん」?が持つのが普通なのです 20代前半で持つのは 一部の成功者なのです これは ヨ-ロッパの話 さて 日本では ンンンン 好きにしてください ブランド品を買うより もっと大切なことがあると思うのですが 中身と外見が一緒にならないと 単なる着せ替え人形ですよ ( ^o^; )

質問者

お礼

なるほど… 少し賢くなりました(;^_^A ありがとうございました。

回答No.2

20代前半でのフェラガモ、悪くないとは思いますが いくつであろうと、人の評判で持つものを変えるなら、少なくとも「ブランド」とよばれるものには手を出さないほうがいいと思います。 ブランドだろうとなかろうと、 「好き」だから「大切」に「使いつぶす」まで だとおもいます。使いつぶしても「修理」してですね。 「買った」→「評判悪い(飽きた)」→「新しいのを買う」ではもったいないですよ。

質問者

お礼

世代に合ったブランドもあるのかなぁ… という考えだったので、 少し気にしていました。 フェラガモは気に入ったので、 大事にしたいと思います。