• ベストアンサー

曲名がわかりません

4月30日22時からやっていたK-1の中で剛力のゲーリー選手の試合の合間で時折流れていた音楽の曲名のわかる方いらっしゃいますか? 特徴として… ■琴のリズミカルな音色 ■HIPHOP系だったはずです ■4~5年前には既に世に出ていたはず 数年前からたまーに耳にするのですが、曲名がわからず歯がゆい思いをしております。 宜しくおねがいします

• oilio
  • お礼率100% (16/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17963
noname#17963
回答No.2

Dr.DreのNEXT EPISODEとか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00003TFTG/503-2233271-4918363?v=glance&n=561956
oilio
質問者

お礼

これです!!!!! 長年の謎がここで一つ解消されました。 痒いところに手が届いた気分です。 本当にありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• tjhiroko
回答No.1

その番組は見ていないので曲は聴いていないのですが、ヒップホップ系で琴の音ということで思いついたのがトム・ジョーンズのアルバム"Mr. Jones" に入っている"Holiday"です。 こちらの3曲目で試聴できますので、一応お聞きになってみてください。多分違うとは思いますがね。 http://www.mp3sugar.com/album.dhtml?id=11885&aff=2396 このアルバムは発売されたのが2002年11月ですので(日本でも出てます)、条件にかろうじて合ってますかね・・・

oilio
質問者

お礼

回答ありがとうございます! この曲ではないようです… でもこれまたいい曲ですね~ 和と洋の融合という感じは大好きです!!