• ベストアンサー

アーティストと曲名を教えてください。

もう20年くらい前の曲だとおもいますが、エリック・クラプトンの曲をHIPHOP系にカバーしたのがあったと思ったんですが、曲名も解りません。こんな情報だけで、誰の何と言う曲かわかりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanchon
回答No.1

こんばんは。 エリック・クラプトンのカバーとの事ですので、お探しのものとは違うかもしれませんが・・・ 「デレク・アンド・ザ・ドミノス」名義の曲『愛しのレイラ』のパロディっぽいのなら、 「AFRICA & THE ZULU KING」 の 『THE BEACH』という曲ではないでしょうか!? 20年くらい前でエリック・クラプトンしか一致していませんが、 googleで アフリカアンドキング と検索すると2つ目に 無料PV視聴/dance hits: ~~ と出てきます。 他人さんのブログなのでURLの直リンクは勘弁してください。