• ベストアンサー

オンラインで馬券を買うには

重賞レースだけでもいいのですが、インターネットで勝ち馬投票権を買う方法はありませんか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

JRAでA-PAT会員になれば、購入出来るようになります。(平成14年3月30日~) 詳しくは、参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/dento/oubo/h14-pat.html
tcomatsu
質問者

お礼

早速手続きします。有難うございました。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

Rikosです。 すみません。 今年の夏ごろから、サービスが始まるようです。(3月30日からは、Web機能付き携帯電話からのサービス開始でした) まずは、A-PAT会員に応募してください。

tcomatsu
質問者

お礼

早速手続きします。有難うございました。