OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オンラインで馬券を買うには

  • 困ってます
  • 質問No.212309
  • 閲覧数477
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (19/36)

重賞レースだけでもいいのですが、インターネットで勝ち馬投票権を買う方法はありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

JRAでA-PAT会員になれば、購入出来るようになります。(平成14年3月30日~)

詳しくは、参考URLをご覧ください。
お礼コメント
tcomatsu

お礼率 52% (19/36)

早速手続きします。有難うございました。
投稿日時 - 2002-02-05 20:46:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

Rikosです。

すみません。
今年の夏ごろから、サービスが始まるようです。(3月30日からは、Web機能付き携帯電話からのサービス開始でした)

まずは、A-PAT会員に応募してください。
お礼コメント
tcomatsu

お礼率 52% (19/36)

早速手続きします。有難うございました。
投稿日時 - 2002-02-05 20:45:12