• ベストアンサー

愛知県東海市のコイン洗車場を教えてください。

東海市に引っ越してきたのですが、まだ見つかりません。どおかありませんか?24時間開いてると良いですね。家は太田川の駅のそばです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FullTune
回答No.1

片田舎東海市へようこそw 太田川の周辺とのことですが、私が知っている限りで、そこから一番近いところは富木島のコイン洗車場ですね http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.1.6.487&el=136.54.57.267&la=1&fi=1&sc=3 ここの通りの、地図でいう左側にあります。伏見1の南の通りだったかな?あまりよく覚えてませんが、とりあえずここの通りです(汗 少し遠くなりますが、名和駅ちかくにひとつあります。名和北の交差点の北です。 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.3.38.044&el=136.54.57.987&la=1&fi=1&sc=3 印の北側の道路は中央分離帯があり、切れ目でUターンするか、地図をご覧になればわかると思いますが、印より南にある細い道を通っていってくださいな。 たぶん、こんな田舎のコイン洗車場なんで24hではないと思います。。。夜中に行ったことがないのでわかりませんが(汗 生まれてこの方東海市民ですが、あまり開拓をしないのでこんなもんしかわかりません(゜゜)(。。)ペコッ あと、この地域に引っ越してきたからには新日鉄の降下煤塵はあきらめるしかありません。東海市の西側の埋立地はほぼ全部が新日鉄の工場です。一日で絵が描けるようになるくらい煤塵が積もります。雨上がりは必ず洗車しないと車がまだらになります。確実になります。どんなボディーコートをしても無駄です。私は幸い自宅に洗車するスペースがあるので雨上がり翌日には必ず洗ってます。めんどくさいときでもセルフスタンドの洗車機に入れてます。こればっかは仕方ありません。 PS 自分は尾張横須賀周辺なんで一応、車人間からしたら近所ということになるでしょうかw

trinrin
質問者

お礼

ありがとうございます!早速行ってみます。確かに本日もわずかな雨でまだらが出来てしまいました・・・