• 締切済み

クラリス・ホームページ

私はMacを使っています。 そして、「クラリス・ホームページ」を使っています。 しかし、このソフトは数年前に廃版となりました。 このソフトに近いソフトをご存知の方、教えていただけませんか?

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

私はこのソフトをほんのちょっと触ったことがある程度で、ほとんど記憶がないですが、後継ソフトが無い以上、発想を変えて新しいものに挑戦してはいかがでしょうか。 Apple純正iWeb http://www.apple.com/jp/ilife/iweb/ Golive、旧バージョンを使っていますが、なかなかよいですよ。 今、絶版したLiveMotionと組み合わせようと勉強中です。 http://www.adobe.com/jp/products/golive/

daikando
質問者

補足

この「Golive」は、作成したWebをサーバーにupする時、他のソフトを使わずに「Golive」のみでupできるのでしょうか?