OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

うるおい系リップクリームを教えて★

  • 困ってます
  • 質問No.212205
  • 閲覧数142
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (5/28)

私は今、通学時にはメンソレータムリップクリームを
塗ってから、ヴァセリンで唇にツヤを出してます。
乾いたらヴァセリンを、また塗っています。
スグに、かさついちゃいます!
かなり困る~。

だから、ウォーターINリップも使ってみようと思ったけど
1本でツヤ&うるおいが、欲しいんです。
友達が使っていますけど、ウォーターINリップじゃ
ツヤまではつけられないし・・・・。

1本でうるおう!ツヤツヤ!みたいな物はありますかねぇ。
出来れば700円以下で、落ちにくい物・・・・。
どれかが欠けていても良いんで、とにかく
うるおう!ツヤツヤ!な物を。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (5/5)

ヴァセリンは白色の方を使ってますか?
それなら、チェリーの香りの方が
断然しっとりですよ。
ツヤも出ます。

あとは、メンソレータムのリップジェルとかも
しっとりではないですけどサラッとツヤツヤって
カンジでイイと思います。
補足コメント
reina-matumoto

お礼率 17% (5/28)

ハイ。
白色ワセリンを使っています。
大きい容器のタイプじゃなくて、
小さめのチューブに入っているタイプの方です。
3時間(?)位は持つんですけど、知らないうちに
パサパサでパリパリな唇に・・・・・。
チェリーの香りと無香では成分が違うのですか??
よくわかりません。

メンソレータムにリップジェルなんて
出ていたんですか!
知りませんでした~。
けど、サラッと系かぁ。
しっとり系が良いんだよね・・・・。
リップジェルの件は友達に聞いてみますね。
投稿日時 - 2002-02-05 19:04:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

ウォターINリップだと思うのですが、一本でケア&グロスというものがあるそうです。 値段は\480と他のウォーターINリップより100円ほど高かったですけど。 あとオススメするとしたら、サベックスとかはどうでしょうか? バニラのにおいもいいですよ♪ ...続きを読む
ウォターINリップだと思うのですが、一本でケア&グロスというものがあるそうです。
値段は\480と他のウォーターINリップより100円ほど高かったですけど。

あとオススメするとしたら、サベックスとかはどうでしょうか?
バニラのにおいもいいですよ♪
お礼コメント
reina-matumoto

お礼率 17% (5/28)

ウォーターインリップは、いろんな種類があるんですねぇ。
今までは紫外線カットタイプを使ってたんです。
けど、なんか効き目ないな~って思って、
1本使い切ってからやめました。
リピートしてません。

サベックスは香りが気になるんです。
あのニオイ、少し強すぎやしません?
投稿日時 - 2002-02-05 19:13:23


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/1)

グロスになっちゃうけど、ニベアのウォーターパックグロスは結構オススメです。 その名の通り寝る前に塗ればパックになるし。 昼間使ってもかなり唇プルプルツヤツヤになるし。 私すぐ唇かさかさになっちゃうけど、これは結構長続きしますよ。オススメです! 値段は定価で498円とかだったかなぁ・・・ でも私はドラッグストアとかで360円くらいで購入できましたよ! ...続きを読む
グロスになっちゃうけど、ニベアのウォーターパックグロスは結構オススメです。
その名の通り寝る前に塗ればパックになるし。
昼間使ってもかなり唇プルプルツヤツヤになるし。
私すぐ唇かさかさになっちゃうけど、これは結構長続きしますよ。オススメです!
値段は定価で498円とかだったかなぁ・・・
でも私はドラッグストアとかで360円くらいで購入できましたよ!
お礼コメント
reina-matumoto

お礼率 17% (5/28)

いいですね~。
なんか、ニベアの物だし効きそう!
それに、パックってトコロがシットリって
カンジだし、グロスでつや出しが出来るし★
ドラッグストアに行って探してみようかなぁ。 
投稿日時 - 2002-02-05 19:10:55
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ