• ベストアンサー

福岡でシマリスを買いたい!!

タイトルの通りなのですが僻地に住んでいるため、シマリスが欲しいなぁと思っているのですが手に入りません。 そこで福岡、北九州周辺でシマリスを扱っているペットショップやホームセンターを教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NMMO2006
回答No.1

福岡在住です。 北九州周辺は存知ませんが、福岡周辺であれば、P2(トリアス久山にある店舗が広いです)などが扱っていると思います。 シマリスはそんなにどこにも売っていない動物ではないし、これから生まれた子供たちが店頭に並ぶ時期ですので、ペットショップやホームセンターに問い合わせてみたらいいと思います。

aqua_oka
質問者

お礼

P2のサイトを見てみました!!問い合わせてみます。ありがとうございました!!