• 締切済み

GUIが起動できない

何回もインストールし直して見たのですが、やはり The X-server can not be started on display :0のエラーや最後はusing short nameとかいうのが出てとまってしまいますhttp://www.rinneza.com/junya/tech/solaris10_x86/os/os_install_sol10_02.html ここのページを見て全CDをインストールしてそれから 再起動してそのあとユーザー名とパスワードを入れてからkdmconfigを起動して環境を設定してまた再起動して見たのですがGUIの画面がまったく出てきません。

みんなの回答

回答No.1

回答になってないかもしれませんが・・ 私は、書籍付属のDVD-ROMからインストールしました。何の問題なく動いています。 書籍付属のDVDの方が最新版が入っていますし、インストール手順もちゃんと書いてあるので1冊購入してみてはいかがでしょうか? お奨めなのは工学社の2500円の本です。2冊ありますが、厚いほうです。