• ベストアンサー

めちゃいけ

4月8日のスペシャルのときに濱口さんに仕掛けられた、こまかいどっきりが、後日放送されるという事だったのですが、それはもう放送されてしまったのでしょうか?4月8日の放送では次週放送するといっていたような気がするのですが。

  • lucari
  • お礼率52% (148/281)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.1

まだ放送されていません。 まだもう少し待たなければいけないでしょう。 (多分、今編集中?)

lucari
質問者

お礼

あっ、5月13日に放送されるようですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フジテレビとライブドアの問題?ホリエモン

    4月8日のめちゃ×めちゃイケてるッ!濱口ダマシスペシャルで 濱口が株でだまされるというドッキリを番組でやっていたのですが あまり表現がひどくてがっかりでした。 テレビ局があんなに偏った番組を作ってもよいのでしょうか? みなさんの意見をお聞きしたいのでお待ちしてます。

  • めちゃイケノで

    4月10日に放送されためちゃイケのスペシャルで エンディングの時にバックで流れていた曲の曲名を知っている方がいましたら教えてください。 お願いします。

  • この前のめちゃイケスペシャル

    この前のめちゃイケスペシャルのあらすじを教えてください 沙理奈どっきりのやつです

  • お笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル

    12月4日放送のお笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル ナイツの感動的なドッキリの中 ながれていたBGMの曲名が どうしても思い出せません(>.<) 場面は営業のネタ中に塙が昔のことを話していた時 のBGMです

  • めちゃイケスペシャルのカマ騒ぎ

    10月9日放送のめちゃイケスペシャルの中の 恋のカマ騒ぎを見逃してしまいました。 どのような内容だったか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「めちゃいけ」のDVD????

    私は、めちゃいけのスペシャルで、岡村さんがいろんな人からのオファーを受けるのが大好きです!! そこで...過去に放送されたSPなどをもう一度見ることは出来ないのでしょうか???(ビデオやDVD化されてるとか...)   情報よろしくお願いします。

  • 「めちゃイケ」のBGMを教えて下さい

     先日4月10日に放送されたフジテレビ系の「めちゃイケ」のスペシャルで、ヨモギダさんとナイティナインの回想シーンに良く使われていたBGMの曲名・アーティスト名を教えて下さい。どうも、声はエアロスミスに似ていると思うのですが。それから、ヨモギダさんとナイティナインが、夜の市民球場で再会した時に流れた、カルメン調の曲も教えて下さい。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いします。

  • 「めちゃイケ!」特番の続きは?

    一月ほど前に「めちゃイケ!」の二時間特番ありましたよね?(W杯チケットのない岡村が「日本対ロシア戦の模様をどうやって伝えるか・・・てな奴です。) たしか続きをその次の週に放送するはずだったのに「都合により後日放送します」というテロップが出たきりで何時放送されるんでしょうか? また、急に放送延期になったのは何故なんでしょうか?

  • スペシャル番組で中止

    テレビを見ていて思うんですが季節の区切りでもないのに通常の1時間番組が2時間スペシャルになってスペシャル分の番組が中止になり次週はスペシャルの放送分、番組がやらなかったりどうせなら通常で放送すればいいのに何故なんでしょうか? 特にフジテレビのほこたてなんかは去年時間帯が変更してからスケートやバレーボールでまともに放送をしてませんでした 今日もレギュラーになって間もないおじゃマップがスペシャルでやらないです放送局は何を考えてるんですかね

  • めちゃイケスペシャルのキーワード

    1月5日のめちゃイケスペシャルのCM空けの言葉をつなげるとある文章になるとゆう事だったのですが。 何の文章になったのでしょうか? もっったいない・・・までは分かるのですが。