• ベストアンサー

デジカメでアクセサリーの写真をきれいに撮るには?

ikkyu3の回答

• ikkyu3
回答No.3

ikkyu3です。 しっかりした三脚を使用して明るいところでピントの合う距離に正確にあわせれば、綺麗に写ります。 三脚を使って安心して動かさないように。シャッターは、優しく、そおっと押しましょう。リモコンを使用すれば、ベストですが。

zucca2001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっそく三脚を買って撮影したいと思います。リモコンはついてませんが、がんばってやってみます。丁寧な回答、本当にありがとうございます。ほかに回答くださった皆様、この場をかりてお礼申し上げます。