• ベストアンサー

取り付け料金は?

こんばんわ。 C34ステージア後期の左右キセノンヘッドライト(HIビーム無し)をオークションで落とそうと思うのですがですが、取付けにはどれほどの工賃がかかるのでしょうか?持ち込みになると思うのですが・・・。 それから、この商品を購入する上で注意点があればご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun119
回答No.1

私も同じことを考えてニッサンで相談したことがあります。 純正同士なのでヘッドユニットを交換したら付くと思っていましたが、 そううまいことはなかったですよ。 まず、配線が違います。 純正品はリレーが絶対に必要になります。 ノーマルの配線にはとりあえず付きますが、リレーユニットの取り付けとなります。 取り付け、配線、リレーユニットで15000~20000円ほどといわれました。 社外品の新品HIDの4L/Hを買って自分でつけたほうが安いですよ。 一式ついてるので簡単ですし、最近は安いですよ。 4~5万ほどでありますし・・・