• ベストアンサー

福井のサイクリングロードはどこですか?

福井県に(たぶん、あわら市)サイクリング専用の施設があるようなのですが、場所がどこか良く判りません。施設名と、地図や住所が載っているるページがあれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rheuma
回答No.1

あわら市 北潟湖ハミングロード http://www.fuku2.co.jp/awara.html のことでしょうか。 違っていたらすみません・・。

mu-ni-
質問者

お礼

早速の回答有難うございました!明日行くつもりで色々検索していたのですが、見つからず困っていました。助かりました!